KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

涙が流れた、、

 

 

 

なんかね、、

急に涙が出た、、

 

 

情緒不安定じゃないと思ってるけど、、

 

 

なんか、、

ジェントルのことを好きになってくのが、、

自分でもすごく感じてて、、

 

 

今までも、、

ビビビくんやぴょんのことも、、

好きになっていったし、、

大事にしたいって思ってたよ、、

 

 

それに嘘はないと言えるんだけど、、

 

 

今日、ジェントルのことを考えてたら、、

急に泣けてきた、、

 

 

こんなに好きになって、、

またいなくなったらどうしようって、、

そんな気持ちになって、、

 

 

そしたら、目から涙が溢れてた、、

 

 

またいなくなるってのは、、

亡くなるってこと、、

 

 

今まで、そんな風に思うことなかったんだよね、、

理由はわからないけど、、

 

 

もちろん、、

好きになった人が旦那さんみたいに病気になったら、、

どうしようって思ったことはある、、

 

 

またそんな別れを経験するのは嫌だと、、

そう思ったことはあるよ、、

 

 

でも、、

自然と今日みたいに涙が流れたことはなかったんだよね、、

 

 

すごい恐怖だった、、

怖すぎて、涙が出てきて、、

自分でびっくりした、、

 

 

嫌われた方が全然良いって、、

そう思ったんだよね、、

 

 

この私の気持ちって、、

私的に、、

結構、ガチなんじゃない?って、、

ヤバいじゃんて、、

 

 

なんか、そんな感じ、、

 

 

いつも楽しい恋愛とか最後の恋にしたいとか、、

そう思っているけど、、

 

 

こんなふうに、、

ジェントルを想う自分の気持ちが怖い、、

 

 

 

 

 

ま、、

しばらくしたら、、

こんな記事が、、

笑い話になってる可能性もあるけどね、、笑

 

 

 

今日の気持ちだから、、

書き留めておく、、