KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

好きなんだなぁ、、

 

 

愛車をぶつけて、、

ジェントルに修理を頼んで、、

代車と入れ替えてもらった、、

 

 

わざわざ私の家に代車を届けてもらって、、

どうせならご飯一緒に食べたいやろと言われ、、

嬉しい気持ちになる、、

 

 

私、ジェントルのこと好きなんだなぁって、、

わかってるけど、改めて思う、、

 

 

なんだかんだ、、

再会してから1日たりとも連絡をしなかった日はない、、

 

 

おはようLINE、、

おやすみLINE、、

 

 

いや、なんなら毎日電話で話してる、、

 

 

他愛のない話の日もあるけど、、

真面目な話の日もある、、

 

 

でも、毎回楽しくて笑ってしまって、、

とても幸せな時間、、

 

 

今までとはなんか違っていて、、

その違いがなんなのか?はわからないけど、、

 

 

とにかく楽しすぎて、、

あっという間に時が過ぎていく感じ、、

 

 

再会1ヶ月ちょっとなんだけど、、

とても濃厚な時間で、、

お互い?

少なくとも私は、彼を好きになっているのは、、

間違いない事実、、

 

 

付き合うとかそういう言葉はないけど、、

実際、付き合ってる間柄な気がする、、

 

 

好きだから、楽しいから一緒にいるし、、

毎日やりとりしているんだよね、、

 

 

このまま、、

楽しい時間だけ訪れて、、

2人仲良くいられたら幸せだなぁって、、

そんな風に思っています、、

 

 

今までとは違う、、

そんな今に、、

私自身も戸惑いながら、、

素直に正直に、進めたら良い、、

 

 

気を使うこともなく、、

お互い好きなようにしている、、

 

 

似てると言われて、、

私もそれがなんか嬉しくて、、

 

 

今日は指と爪を見たら、、

爪の形も似てて、、

顔のほくろの位置も同じだった、、

 

 

めでたい私は、、

やっぱり、相当気が合うのでは?と、、

そんな風に感じる、、

 

 

言わなくてもわかることがあったり、、

驚くほど、理解し合えたり、、

なんかとても不思議なんだけど、、

馬が合うってことなのかな、、

 

 

側から見たら、、

馬鹿馬鹿しいかもしれないけど、、

脳内お花畑なのかもしれないけど、、

 

 

ほんと、不思議な感覚なんです、、

 

 

ま、いつか離れる時がくるかもしれませんが、、

今はこの不思議な感覚を大事にしたいと思う、、

 

 

ジェントルのことも、、

大事にしたいです、、