KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんか違う、、

 

 

ジェントルと再会して、1ヶ月半になります、、

この間、繋がらなかった日は1日もありません、、

 

 

電話で話すこともとても多い、、

寝る時間に今日の出来事から、、

いつものくだらない話、、

お互いの予定の話、、

なくてもいいっちゃいい話なのかもしれませんが、、

 

 

一緒にいるかのように、、

話している感じ、、

 

 

今までの恋愛は、、

この私の記事を読んでくれてる人は知ってると思うけど、、

熱しやすくて冷めやすく、、

 

 

ここで、何人との恋愛を書いただろう、、

5人?、、苦笑

 

 

大好きだった彼はまぁ大好きでも既婚者であり、、

最終、彼から離れていった、、

年下くんは付き合うまではいかなかったのか、、

私だけがただ燃え上がっただけ?な感じ、、

ダメンズは今となっては忘れてしまいたい、、

無かったことにしたい、、苦笑

で、ここからはマッチングアプリの2人、、

ビビビくんとぴょん、、

 

 

今のところ、ビビビくんといた1年ちょっとが最長なんだけど、、

食の合わなさがなんとも辛い、、

ぴょんは友達として付き合うべきだったなと、、

今更ながら思う、、

 

 

今は、、

リアルに出会ったことになるんだけど、、

やっぱり、同じ境遇というのは最大のポイントだと思う、、

死別の2人、、

 

 

でもその他に、、

私たちは似てるということも、、

今までとは違うのかも、、

 

 

見た目でいうと、、

顔のパーツだったり、、

ホクロの位置だったり、、

爪の形だったり、、

2人とも痩せてたり、、

 

 

考え方でいうと、、

価値観だったり、、

お互い自由でいることだったり、、

 

 

そして、同じことを思ってたりする、、

何を言おうとしてるかがわかったりすることもある、、

今何してるのかも、わかったりする、、

 

 

それは不思議なんだけどね、、

 

 

お互い、自分を出せていて、、

すごくフリーというかラクというか、、

 

 

私のことを想ってくれてることもすごく伝わるし、、

私もすごく想ってる自分が嬉しい、、

 

 

ジェントルが笑ってると、、

私まで笑えて、、

温かい気持ちになれる、、

 

 

なんだろうなぁと思うけど、、

 

 

私は21歳の時、32歳の亡き旦那さんと結婚した、、

私自身、ネガティブの塊だったんだけど、、

この人しかいないと思った、、

 

 

この人なら私の全てを包み込んでくれると、、

だから猛反対されても結婚した、、

誰にも祝福されなくても、この人しかいないと思った、、

 

 

だから、約20年の間、、

旦那さんの箱の中で生きてこれたんだと思う、、

 

 

旦那さんがいなくなって、、

本当にどう生きたらいいのかわからなかったけど、、

 

 

月日が経ち、、

今の私は自由に生きてて、、

このままずっとそうやって生きていくものだと思っていた、、

 

 

でも今は、、

ジェントルに支えてもらえる気がしてならない、、

強がって生きなくても、、

ジェントルになら甘えられる、そんな気もする、、

 

 

まぁ、、

まだ1ヶ月半で何を言ってんだ?ですけどね、、苦笑

 

 

この、なんか違うのは、、

この先が証明してくれるのかもと思っている、、

 

 

今とても仲良しでいられてる私たち、、

それが心地よくて、、

今までの私なら、、

何かと拗らせてしまうのに、、

全くそんな風にならない、、

 

 

それは多分、ジェントルだから、、

いつも笑って穏やかで優しい、、

そこがいいんだよね、、

 

 

彼は自由に楽しく生きてる、、

私よりもずっとね、、

 

 

そういうのがジェントルなんだなぁって思えるので、、

なーんの問題もないかな、、

 

 

まだまだこれからですけど、、

仲良くいたいなと思ってる、、

 

 

私が拗らせないでいることも、、

けっこうすごいなぁ、、苦笑