KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

久しぶりに、、

 

 

久しぶりに男友達にLINEしてみた、、

 

 

LINEのトークを開けたら、、

最後にLINEしたのが2019年だった、、笑

 

 

同級生なんだけど、学校とかは違って、、

同じ職場で一時期一緒に働いてた同い年の同僚というのかな、、

 

 

なんだかんだ、この子とも25年くらいの付き合い、、

 

 

私のガラケーには、、

男の連絡先はこの子だけしかいなかった、、

それは44歳くらいまで、この子だけだったな、、

 

 

亡き旦那さんのことも知っていて、、

葬儀にも来てたんだよね、、

 

 

私はこの男友達に、、

私の泣き姿や弱い自分を見られるのがすごく嫌で、、

なんでいるのよ!と、、

葬儀後に挨拶にきた時言ったんだ、、

 

 

ほんとに、なんでいたのか不思議だった、、

 

 

連絡先は知ってても、、

連絡なんてしたことなかったからね、、

 

 

旦那さんが亡くなってから4年くらいした頃に、、

私を外の世界へ連れ出したのはこの男友達、、

 

 

一時期は、時々連絡して、、

美味しいものを食べさせてというと、、

おぉ!いいぞ!と言ってご馳走してもらっていた、、

 

 

コロナでそんな事もなくなったけど、、

 

 

この男友達は、、

いわゆるイケメン、、笑

だが、私にとっては気のおけない男友達なのです、、

 

 

一緒に働いていたこともあって、、

仕事をする姿も知ってて、、

プライベートとのギャップ?みたいなのもお互い知っている、、

 

 

私もこの男友達も、、

恐らく、お互いを良い風に思って欲しいとか、、

そんなことは思ってなくて、、

なんなら、悪い自分を出せる感じ?

 

 

なんなん?とか面と向かって文句も言ってしまう関係かな、、

 

 

決して、男と女にはならないという、、

お互いそれは確信してる、、

だから、ラクってのもあるのかな、、

 

 

今回、用事があって連絡したんだけど、、

LINEのテンポが合うので、、

サクサクと言いたいことを言って、、

頼みたいことを頼んで、、

よろしく〜と終わる、、

 

 

途中、私は恋をしている!と言うと、、笑

良いことやんと喜んでもくれてた、、

 

 

コロナで仕事、大変だったと聞いて、、

いろいろ話したいけど、、

恋してるからまたいつかねと、言った、、

 

 

まぁ、、

私にとってこの男友達は、、

ちょっと違う感じかもしれないな〜

 

 

多分、私をいちばんよく知ってると思うからかな〜

 

 

亡き旦那さんのことも、息子たちのことも、、

若かった私のことも、、笑

 

 

途切れながらも、、

繋がってるからね、、

 

 

男友達、、

けっこういるなー、、笑

 

 

女より男の方がラクなんだよね、、

愚痴が少ないからかな、、

 

 

細かいことを気にしないってのもいいかな、、

 

 

女友達も多いけど、、

男はさっぱりしてていい、、笑