KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

休み1日目、、

 

 

ここずっとテレビの映りが悪くて、、

なんやら携帯電話の電波障害かもってことで、、

電気屋さんが見にくる事になってて、、

午前中に修理もしてもらえて直った、、

 

 

朝、友達にアロマディフューザーのことでLINEしたら、、

ランチしようってなり、、

お昼はランチしてきた、、

 

 

この友達は、、

昼間は会社員で夜と休日はヨガを教えたり、、

リンパマッサージをしたりと、、

とてもアグレッシブな友達、、

 

 

今日も11時半までヨガで、、

14時から美容院だから12時からランチしよって、、

 

 

急に誘われたりすることが多いけど、、

私は急でも大丈夫なので誘われるとホイホイ出て行く、、

 

 

家族の話や仕事の話、、

お互いの男の話をする、、

 

 

彼女はバツイチで彼氏?あり、、

男には家庭があるから婚外か、、

ま、それも私は否定もしない、、

 

 

お互いが良くてやってることだし、、

癒しのような関係だから、、

いいんじゃないのって感じかな、、

 

 

私がすぐのめり込むことを指摘されたけど、、苦笑

ま、だめんずの彼と離れた事を言ったら、、

いいじゃん、また新しい恋したら〜って笑ってた、、

 

 

いろいろと友達はいるけど、、

こーゆう話が出来る友達って限られてるから、、

彼女と時々会うのはいい時間だ、、

 

 

昨日のママ友には言えない、、

旦那さんのこともよく知ってるのもあるかなぁ、、

あとごく普通の家庭で主婦だから?かな、、

 

 

私もそうであったんだけど、、

もう違うから〜

 

 

いろいろ、、

旦那さんを亡くしてから経験して学んだ事あるし、、笑

 

 

それってほんと、、

旦那さんと一緒にいたら知る事なくだったわ〜

だからそれはそれで良かったな〜って思う、、

 

 

また酔ってるので変なこと書くけど、、

私は結局、大好きだった彼が本当に好きなんだ、、

彼とならまた一緒にいたい、、

でもダメなんだよね⤵︎

 

 

彼は彼の大事なもの守るために、、

私は邪魔だからね、、

私がこんなんだからダメだったんだけど、、

 

 

今は婚外するパワーもないし、、

自由、勝手がいいから現状は満足してる〜笑

 

 

 

 

 

あと今日、、

月命日になるのでお墓参りして帰宅、、

 

 

アロマディフューザー買って、、

好きな香りを嗅いで満足〜

 

 

夜は肉味噌ナスとササゲのお浸しと、、

明太子の卵焼きと枝豆で飲んで、、

今に至る、、

 

 

ほんとにね〜

だめんずの彼とか年下くんとか大好きだった彼とか、、

いた時の方が寂しかったのね、、

今は本当に、寂しさがないの、、

 

 

1人時間がとても心地いいというか、、

好きで1人でいるって感じかな、、

 

 

友達はいるし、、

男にも自分勝手に連絡するし、、

返信なくても気にならないし、、

 

 

欲はまぁまぁ満たされてるし、、

元気だし、、

 

 

うん、、

今の私はきっと魅力的かも、、笑笑

 

 

いい人現れないかなぁ、、笑

って、今はいらないけどね〜

 

 

では明日はまた休みね、、