KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

あの彼と、、

 

 

だめんずの彼にお別れメールをしてから、、

2週間、、

 

 

昨夜、今日一緒にランチを食べようとメールして、、

酔っ払って寝てしまい、このブログの最後の方は記憶なし、、苦笑

 

 

時間と場所はメールしといたので、、

その時間までのんびりしてた、、

 

 

朝からスマホは触っていたけど、、

メールは見ることもなく、、

 

 

多分来ないだろうな〜って思いながらも、、

緊張してる私、、

来たらどうしよう的な感じかな?

メールすら99%スルーされると思っていたけど、、

残りの1%がこんなに緊張する事になるなんて、、苦笑

 

 

出かける寸前にメールを見た、、

受信BOXに一件のメール、、

えっ、、

手が止まる、、

 

 

怖い、でも見たい、見なきゃ、、

こんな気持ちだったかな、、

 

 

見ると、、苦笑

今日は朝からスロットだから行けない、違う日に!っていう内容、、

 

 

想定内、、

水曜日はスロットってわかってたから、、

でも私には今日しかなかったし、、

もしかしたら、スロット抜けて来てくれるかもって、、

少しは思ったんだよね、、

 

 

まぁいい、、

だめんずの、、

彼の収入源、仕事ですから、、

 

 

返事はせずに、、

1人で決めてた時間にお店へ行って、、

思い出の?笑

カレーうどんを汗流して食べた、、

 

 

笑える、、

でも泣ける、、

 

 

2人でよく来た老舗の蕎麦屋カレーうどん、、

このカレーうどんが絶品だと言って、、

味を覚えて作ってくれた、、

 

 

毎日お店で夕飯を作ってくれてた頃、、

この味を出すのにいろいろやったって、、

この味、老舗店のカレーうどんの味覚えろって、、

俺のカレーうどんもほぼ同じだからって、、

 

 

うん、近い味、、

彼が作るカレーうどんも美味しかった、、

 

 

もう彼のカレーうどんを食べることはないだろうと、、

そう思いながらひとりで食べた、、

 

 

あーやっぱり、、

今日はひとりで良かったって思った、、

彼と会って一緒に食べてたら、、

涙が溢れてたなぁって、、

 

 

もう戻るとかはない、、

それはない、、

 

 

彼といる時より、ひとりでいる今の方が、、

私は安定していて寂しくないから今がいい、、

 

 

年下くんにしても彼にしても、、

いた時より離れた方が私にとっては良いって、、

今、それを実感している、、

 

 

友達という関係が、、

男女間にないのかもしれないけど、、

一度男と女として付き合った後の友達という関係は、、

あるのかもなぁって思う、、

 

 

私には、、

男と女として付き合ってなくても男友達はいるけど、、

年下くんも彼も、、

これからの方が良い関係になるのかもしれないなと、、

そんな風に思っている、、

 

 

時々、ご飯食べるくらいだと思うけどね、、

どのみち、彼とはプラトニックの関係だから、、

そういう男と女っていう付き合いはなくて楽なのかも、、

友達という立ち位置ならばね、、

 

 

彼のことを必要以上に関心もないし、、

知ろうとも思わないから友達にはなれそう、、

 

 

カレーうどんを食べ終わり、、

ひとりで食べてきた事とメールくれて、元気で良かったってことと、、

暑いから元気でねということをメールした、、

で、すぐ返信あった、、

今まで通り、彼が言いそうな内容のメールだった、、

 

 

友達という関係を、、

私は彼も同意したと受け入れたけど、、

まぁまた次メールするのも私次第かな、、

 

 

彼との関係は、、

もう戻らないけど、、

それで良い、それが良い、、

 

 

とにかく、、

主体は私、、

そういう感じかなぁ、、