KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

久しぶりに、、

 

 

 

昨夜は久しぶりに飲みに出た、、

出たといっても割と近所、、

いつものいとこと、、

 

 

呑む女友達って少なくて、、

この同じ歳のいとこと呑むことが多い、、

 

 

このいとこには、、

だめんず彼のことも年下くんのことも、、

リアルタイムで話をしてきたし、、

2人に会わせているのでこの2人の男の話もよく知っている、、

 

 

で、この2人の男のことを、、

微塵も良いとは言わない、、苦笑

 

 

一緒にいる時はまだ悪く言うことはなかったけど、、

離れてからは「もっといい男いるやろ〜2人ともダメ」とか、、

悪口しか言わない、、

 

 

私としてはそれは不本意なので、、

話題にしたくないし、話したくない、、

 

 

理由があって離れたんだけど、、

私はだめんず彼も年下くんも今も嫌いではなくて、、

今も僅かながらも繋がってもいて、、

悪い思い出にする気もない、、

 

 

私の思い出というかなんというか、、

私の事なので悪く言われると面白くないんだよね、、

 

 

私が納得しているんだから、、

別にそんなに否定をし、批判もしなくてもいいんじゃない?って思っている、、

 

 

喧嘩したくないので、あえて何も言わないけど、、

黙ってて欲しい、、

 

 

あー

でも悩んでる時に話を聞いてもらったから、、

そんな風に思っちゃだめか、、

 

 

ま、、

今も繋がっていることはもう言わないよって思ってる、、

キズつくような関係でもなく、、

悩み苦しむような関係でもないから、、

相談する事もないしね、、

 

 

だめんず彼も年下くんも、、

私の自由の中にいる存在だから、、

 

 

いとこは半年前くらいに、、

離婚するって言って家を出て、、

アパート暮らししてたんだけど、、

結局、離婚しないで家に戻ったらしい、、

 

 

今月いっぱいでアパート引き払って、、

元鞘に収まるつくこと、、

 

 

散々文句言ってたけど、、

離婚て簡単じゃないだろうし、、

本気で離婚するのならもっといろいろ動いただろうしね、、

 

 

離婚て、わたしにはわからないけど、、

男と女は夫婦でもじゃなくてもいろいろあって、、

本人たちしかわからないんだよね、、

 

 

私はいとこの旦那さんのことよく知らないけど批判なんてしなかったんだけど、、

旦那とただ一緒にいる男とは違うのだろうね、、

私の男には厳しく批判してたなー苦笑

 

 

とにかく、、

いとこに男の話はほどほどにしようと思っている、、

 

 

今日は家でゴロゴロ、、

 

 

夜は韓流ドラマを見るけどね〜

楽しみ楽しみ、、

 

 

また縁があれば出会って、、

恋に落ちる事もあるだろうけど、、

今はタイミングがない時って思っている、、

 

 

焦らず、、

おひとりさま時間も大事にしたい〜

 

 

さ、夕飯食べよー