KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今の気分、、

 

 

今日で連休が終わって、、

明日から仕事って思うと憂鬱になる、、

仕方ないことだけど、、

テンション下がる、、

 

 

7時に飲み始めてしまった、、

 

 

そして、今日は引きこもり、、

一日中家でゴロゴロして終わった、、

 

 

スウェットのままスッピンのまま、、

 

 

お昼はパスタを作り、夜は適当につまみを寄せ集め飲んでいる、、

 

 

ふと、つーふーマスターのお店へ飲みに行こうとか思うんだけど、、

結局、やめとこってなる、、

 

 

このあと、、

飲みながら韓国ドラマを1話見て寝るだろうなー

 

 

昨日、理想の男を書いたけど、、

そんなことを思っているのはやっぱり男が欲しいからかな、、

寂しい?のか?

 

 

寂しくないわけはないけど、、

やっぱり良い人がいないよりいた方が良いなと思うかな、、

 

 

私が邪気に扱ってた年下くんが、、

LINEしてこなくなったこと、、

心底で、なんで?って思ってしまっている、、苦笑

 

 

邪気に扱ってたからなんだろうけど、、

してくるだろうと思っていたので、、

ん?って思ってしまって、、

なんなん?と勝手にイライラ、、

 

 

私の自分勝手でいきたいのに、、

なんか違う、、

かといってこっちからLINEする事も面白くない、、

わがままな、、苦笑

 

 

誕生日だったのに、、

知ってて何も送らなかったし、、

私、最悪かも、、苦笑

 

 

友達にだっておめでとうくらいは送るんだから、、

そのノリで送っときゃ良かったな、、

ちょっと後悔、、

 

 

新しい出会いがないから、、

周りにいる男や過去の男しかいないことが悲しく情けない、、

出会い欲しいよー

 

 

だめんず彼とも焼肉の約束が放置されている、、

忙しいから待ってて言われたっきり、、

面白くないことばかり、、

 

 

全然私の自分勝手じゃない!!苦笑

さほど好きでもない相手にされるとムカつくね、、苦笑

 

 

どこかにいい出会いがありますように、、

受け身ではダメかなぁ、、