KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

理想、、

 

 

 

酔っ払ってます、、

 

 

自分勝手に、、

理想の男のタイプを書いてみる、、

 

 

今、この歳で出会いたい人、、

 

 

見た目から、、

 

 

背はそんなに高くない人、、

168〜173くらいがいい、、

太ってるのはいいけど、、

太り過ぎと痩せすぎはダメ、、

 

 

ハゲはちょっといや、、

この歳だと仕方ない範囲はあるけど、、

ハゲてない方がいい、、

ロン毛はちょっといや、、

短髪の方が好き、、

 

 

顔はそりゃイケメンにこしたことはないけど、、

好きな顔だったらいいよね、、

昔よく言った表現を使うとしたら、、

醤油顔が好き、、

 

 

色黒はダメなので色白?というか黒くない人がいい、、

 

 

服装は、、

高価なものじゃなくていいから、、

小洒落た感じがいいし、、

若作りもイタくない程度で、、

大人な感じで爽やかなスタイルがいい、、

清潔感は必須、、

 

 

性格は、、

基本的に真面目な人がいい、、

優しすぎるのはダメで、、

強い面もあって守ってくれるって感じがないとダメ、、

 

 

仕事はもちろんちゃんとしてて、、

スーツ着てるような仕事の人が理想かな、、

作業着よりスーツって感じ、、

 

 

お金の面では、、

ケチは無理、、

見合った生活ができてない人はダメ、、

もちろん、ちゃんと貯蓄もしてる人、、

 

 

これプラス、、

バツイチか死別の人、、

未婚者はNG、、

子はいて欲しい、、

 

 

あ!

歳は出来れば上がいい、、

50代前半くらいが良いなー

 

 

年下は悪くはないけど、、

なんか今まで年下ってあんまり経験ないからよくわからない、、

でも40代しかいやかな、、

 

 

んで、、

結婚に拘ってない人、、

好きな時に一緒にいて、、

自分の時間も大事にして、、

買い物とか一緒に行ったりデートしたり、、

でも、、

お互いを1番大切に想う関係、、

 

 

笑笑

ってこんな人はいねぇ〜な、、笑笑

 

 

ま、理想だからね、、

 

 

もしいたら、、

猛烈にアタックするだろう、、笑

 

 

さ、酔っ払ってるので寝る〜

 

 

 

そーいえば、、

年下くんから連絡途絶えてるな、、

嫌われたかな、、苦笑

ま、それも仕方ないなー

 

 

縁がなかった、、

それだけのことだと思うから、、

 

 

縁があればまた繋がる、、

心の想いって通じる人には通じるし、、

想い合う人とはちゃんと繋がるって思ってるのでー、、

それも運命かな、、