KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

自由、、

 

 

 

今の私はとても自由、、

 

 

子育ても終わり、、

2人の息子たちはそれぞれ働き1人暮らし、、

息子なので母親と一緒に出かけるとかもないし、、

お互い、あまり干渉もしない、、

 

 

親の介護や看取りも終わって、、

っていうか、何よりも1番先に旦那さんの看取りが終わってしまったんだけど、、

 

 

私は、、

これで自由になったというか、、

縛られるものがなくなったというか、、

 

 

寂しいっていう気持ちはあるよ、、

ある時は煩わしかったけどなくなるとね、、

無い物ねだりね、、苦笑

 

 

そんなことをいっても思っても仕方ないので、、

切り替えて、自由を満喫するっていう気持ちになっている、、

 

 

息子たちには言えない母の私生活、、苦笑

異性とのことは絶対に言えないよね、、

「おかん、なにしてんねん」って怒られそう、、苦笑

 

 

年下くんとの食事はなくなり、内心、ほっとしてる、、

めんどくさくなってたから、、苦笑

 

 

結局ね、会う会わないは私の自由だからさ、、

自由っていいのかもね〜

 

 

また酔っ払ってだめんず彼にメールしてたんだよね、、

かまって欲しいのかなぁ、私、、

 

 

だめんずってわかってるし、戻りたいとも思ってないんだけど、、

想ってて欲しいって風には思ってるのかもなー

からして、都合の良い男でいて欲しいのかも、、

プラトニックの男だから、安心なのかも、、

 

 

ま、なんにせよ、自由なのでいいんだ、、

 

 

あー

好きな人と愛し合いたいなぁ〜笑