KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

心が、、

 

 

また近くでひとりの命が幕を閉じた、、

 

 

こんな日が来なければ良いとずっと思っていたけど、、

いつかこんな日が来ると思っていた、、

 

 

今未だ、、

癌という病は完治しない事を知っているから、、

いつかはこんな日が来るという覚悟はしていたような、、

 

 

それでも、、

1日でも長く生きて欲しいと願っていたし、、

本人も家族も必死に闘っていた、、

 

 

陰ながら応援をして、、

いつも願っていたのに、、

辛すぎる、、

 

 

今夜、お別れをしてきて、、

感謝の気持ちを伝えてきました、、

 

 

ありがとうございました、、

痛みや苦しみから解放され、、

ゆっくり休んでください、、

 

 

 

 

 

私が旦那さんを看取ったのは40歳の時、、

38歳の時に、、

旦那さんの命の期限を言われたのかな、、 

 

 

旦那さんの癌での闘病生活は、、

1年と5ヶ月ほど、、

それ以前から癌ではない病とも闘っていたので、、

それを足すと1年と10ヶ月くらい、、

あっという間だった、、

 

 

享年52歳で、、

旦那さんの人生は幕を閉じた、、

 

 

この先、旦那さんの様な人に出会う事は絶対にないと思う、、

やっぱり、旦那さんは特別な人という位置づけだな、、

 

 

今は心が折れてしまって、、

前向きにはなれない、、

 

 

ネガティブな感情しかないので、、

人と関わる事もやめた、、

 

 

LINEもスルー、、

 

 

引きこもり状態でした、、

 

 

明日はお仕事なので、、

少し前を向けるかも、、

 

 

命がある事は、、

当たり前でも普通でもない、、

 

 

私はこの命を幸せに生きなくてはと、、

また改めて思いました、、

 

 

私の周りには、、

何故か何人かの未亡人がいます、、

不思議です、、

 

 

またこの意味を探しながら、、

生きていきます、、