KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

私と彼、、

運命の彼との出会いは、、

いつも春、、

17歳の春、21歳の春、、

そして今年の春、、

17歳の時も21歳の時も、、

春だけを一緒に過ごして、、

夏には一緒にいない、、

でも今は、、

夏になった今も一緒にいる、、

21歳の時、、

世の中は地下鉄サリンの事件で、、

そして、、

今年、、

死刑が執行されて、、

このことにも何か意味あるような気にもなる、、


私たちは、、

この先もきっと、、

一緒の想いでいるだろうと、、

そう確信している、、

変わることない想い、、

彼は今も、、

家庭のある身だけど、、

私が結婚生活を19年送っている間、、

彼は決して幸せな結婚生活を送ってなかった、、

そんな私の知らない彼の結婚生活、、

彼は彼の守るもののために、、

離婚も考えて苦しんだけど、、

これから先も離婚しないで、、

今の生活をつらぬくと決めている、、

私はそれで良いと思っている、、

私も、、

再婚しないという気持ちは変えたくなくて、、

私は、、

私を愛してくれている旦那さんと、、

幸せを願ってくれている旦那さんと、、

同じお墓に入りたい、、

だから、、

私は再婚しない、、

私も彼も、、

巡り合って、、

繋がったけど、、

お互い想い合っているけど、、

変えないこと、変わらないこと、、

それがそれぞれにあって、、

それを理解して、、

一緒にいる、、

27年前、、

17歳の春、、

2人で過ごした夜、、

私が心の中で言ったあの言葉、、

ずっとそばにいてね、、

ずっと好きでいてね、、

このことがずっと続いている、、

こんな形だけど、、

私も彼も、、

幸せに生きていこうと思っている、、