KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ありがとう、、

運命の彼とのこと、、

長々と書きました、、

誰にも話せないこと、、

でも、、

残しておきたいことで、、

読んでくださった方、、

ありがとう、、



私は、、

この気持ち、、

旦那さんを亡くした私だけど、、

旦那さんを想う気持ちは、、

生きてる限り、、

変わりません、、

大好きで、感謝していて、、

とても大切、、

そして、、

彼への気持ちも、、

嘘はなくて、

純粋に、、

彼が大好きで、、

彼の幸せを、、

心から願っている、、

2人で幸せだと、、

思えるのならば、、

一緒にいたらいいと思ってて、、

世間というものは、、

こういうことを、、

不倫とか、、

間違っているとか、、

言うんだろうけど、、

私と彼も、、

そんなことは気にしない、、

もちろん、、

これで、誰かが傷つくことは、、

ダメで望んでいない、、

でも、、

私と彼の2人だけは、、

お互いの想いを、、

大切にしたい、、

それだけなんです、、



不愉快になった人もいるだろう、、

それでも、、

変わらない気持ち、、

人はいろいろなんです、、