KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

意味がある、、

私は起こりうる全てのことに、、

意味があると、、

思っている、、

この歳で、、

まさか旦那さんを亡くすとは、、

思いもしないこと、、

結婚生活19年、、

2人の息子を授かり、、

人には言えない苦労もたくさんしたけど、、

全てのことに意味がある、、

21歳で結婚して、、

若かった私は、、

いろんなものを諦めて、、

それが幸せだと思って、、

やってきた、、

もちろん、、

ずっと、頑張ってきたわけではなく
、、

頑張れない時もあって、、

笑える時も、笑えない時も、泣ける時も、苦しくなる時も、、

あったけど、、

いろんな経験をして、、

心は成長したと思う、、

17歳の春、、

運命の彼と好きなのに離れ、、

21歳の春も、、

運命の彼との結婚を諦めて、、

旦那さんと結婚して、、

運命の彼と別々の人生を送ってきたこと、、

間違ってなかったと、、

今も胸を張って言える、、

私は、旦那さんと、、

結婚して旦那さんを看取って、、

いろんなことを感じながら、、

生きてきたこの4年、、

私はみんなに、、

旦那さんのこと、愛していたんだねと、、

よく言われるけど、、

違う、、

私は旦那さんに、愛されていたんだと、、

そんなこと口に出すような旦那さんじゃなかったけど、、

間違いなく、、

私は旦那さんに、愛されていたと、、

気づくことができた、、

そして、、

今も旦那さんは、私を愛していて、、

私の幸せを1番に願っている、、

だから、、

4年経って、、

頑張ってきた私に、、

今も愛している私に、、

幸せに生きろと、、

運命の彼との再会をさせてくれた、、

21歳の春に、、

旦那さんと結婚する前に、、

私のことを黙ってずっとそばにいて、、

支えてくれていた運命の彼と、、

再会させてくれた、、

叶えられなかった夢も、、

再び実現させるために、、

学ぶ時間を与えてくれて、、

運命の彼との約束を、、

果たすようにしてくれた、、

全て意味があって、

私のことを1番に想ってくれてる、、

旦那さんが、、

運命の彼と巡り会わせてくれて、、

繋げてくれた、、

私も運命の彼も、、

旦那さんに心から感謝して、、

今、、

お互いを想い合っている、、

私に、、

再婚という気持ちはない、、

運命の彼も、、

離婚する気持ちはない、、

世間では、、

この関係は間違っていると言われるだろうけど、、

私も運命の彼も、、

お互いを想う気持ちは、、

この先ずっと変わることがなく、、

心と心は繋がっている、、

だから、、

そういうお互いの気持ちも、、

ちゃんと意味があって、、

巡り合って、、

繋がったんだと思う、、

私はとても幸せ、、

運命の彼も同じ気持ちで、、

だから、、

彼は私にとって、、

運命の人です、、