KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ネタない、、

 

 

 

 

今日は書き残すようなネタがない苦笑

 

 

 

だから、、

ま、私の最近の気持ちを、、

残しておこうかな、、

 

 

私は未亡人です、、

旦那さんは癌で亡くなりました、、

未亡人は未亡人でいろいろ大変なんですよね、、

 

 

亡くなった人は、、

美化されていくので、、

私の今の生活は、、

きっと、、

何してんの?って否定する人が多いと思うな、、

 

 

そういうのもさ、、

わからなくはないよ、、

嫌いになって別れた離婚ではないからね、、

 

 

んでもね、、

私は自分の人生を楽しく生きて、、

終えたいのよ、、

みんなそう思うでしょ、、

 

 

旦那さん一筋!!って、、

ずっと大好き、ずっと変わらない、、

それはそれで素敵だと思う、、

 

 

私も、、

旦那さんのことは、、

好きだし忘れないし感謝してるし、、

今も泣く日もあるよ、、

 

 

なんでいないの!!ってムカつく日もあるわさ、、

いたらこんな風に、、

寂しい気持ちにはならなかっただろうし、、

 

 

でもね、、

旦那さんは私が大好きで私の幸せを、、

願っているはず、、

私が泣いて辛い日々を、、

ずっと過ごしているなんて知ったら、、

それは多分、嫌だと思う、、

 

 

自分が幸せにできなかったことを、、

悔やんで成仏できないだろうって、、

そう思えたのよ、、

 

 

そう思えた時に、、

私は変わったの、、

幸せになろうって、、

私が思う幸せになろうってね、、

 

 

旦那さんがいなくなって、、

変わったこともたくさんあるけど、、

変えないこともあるのよ、、

 

 

それは私の中にしっかりとある、、

誰かに言ったりしないけど、、

変えない、変えられないことがある、、

 

 

そういうものを知らないのに、、

他人は、周りは、、

私のことを良くは言わないのよ、、

 

 

それもそれ、、

人の気持ちってわからないし、、

経験しないとわからないし、、

同じ思いではないしね、、

 

 

だから、、

私は私でいいと思ってます、、

 

 

ま、、

旦那さんにしたら、、

男関係に関して、、

私がこんな風にするとは想定外かもしれないけど、、

 

 

私を捕まえててくれる人がいないから〜

仕方ない笑笑

 

 

私を大事に、守って、、

捕まえててくれる人がいたら、、

こんな風じゃないだろうけど、、

 

 

再婚とかしないから、、

仕方ないよね、、

色恋も今のうちだけだよ、、

 

 

だから、、

今を満喫しなきゃーって思ってます、、

 

 

男友達とも女友達とも、、

たくさん遊ぶよ、、

ちやほやもされたいし笑笑

 

 

今だから、、

40代の女が楽しめる遊び、、

これはしないとー

 

 

女で生まれたので、、

最近は髪も伸ばし、、

スカートを履き、、

ちゃんとメイクして、、

女を磨いています、、

 

 

もちろん、、

仕事も頑張る!!

 

 

もうしばらく、、

女として楽しみたい笑笑