KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

素面です、、

 

 

 

だいたい、夜のブログ更新は、、

酔っ払っているので、、

記憶が曖昧、、苦笑

昨夜は特に、、

 

 

今は午前なので大丈夫、、

二日酔い覚悟してたけど大丈夫、、

 

 

年下くんと会うのは夕方からになりそう、、

ま、会うかどうか未だ決定してないけど、、苦笑

 

 

 

 

昨夜、ダメンズ彼に酔っ払ってのメールして、、

焼肉の約束は来週以降でありそう、、

で、良い女の私を忘れるなとメールしてた、、苦笑

 

 

酔っ払ってメールする女が、、

良い女ではないけどね、、苦笑

あんまり、真面目に捉えられても困るので、、

おふざけ的な感じのつもりなんだけど、、

それも伝わってると思う、、

ダメンズだけどダメンズじゃない部分もあることわかってるから、、

いちばん楽な相手かなと思ったり、、

 

 

しばらく?は、、

ダメンズ彼と年下くんとの繋がりは、、

私の都合良くで続くかなぁ〜

 

 

新たに私が誰かと一緒にいる事になるまでは、、

こんな感じかなー

丁度良いのかもしれない、、

 

 

誰か好きな人が出来て、、

一緒にいることになったら必要ない人たちだけど、、

誰もいない今は、、

友達と遊んたり、ひとり時間を楽しんだりしながら、、

時々LINEやメールしたり、、

ご飯行ったり、欲を満たしたり、、

そんな風なのも悪くないかなーって感じ、、

 

 

既婚者ではないので、、

自由、それが醍醐味でしょ、、

 

 

私がよくご飯とか行く女友達は、、

ママ友で皆さん家庭円満、、

それが当たり前というか、、

私だって旦那さんがいれば恐らく、、

夫婦で過ごし仲良くしてたと思うけど、、

(多分、普通ならそうだったと思う仮説 苦笑)

 

 

旦那さんがいない私にとって、、

旦那さんしかいないとか家庭だけとか、、

つまんないなーと思ってしまっているので、、苦笑

ママ友たちを羨ましいとは思わない、、

 

 

なんていうか、、

そりゃ夫婦であるならばそれ以外の異性となんだかんだないし、、

出会いもないわね、、

それはわかるけど、それはつまんないなって思ってしまう、、

 

 

それはもちろん、コレは私が既婚じゃないからだね、、

こちら側からすると、、

いまさら、向こう側にはなれない、、

今は、かもしれないけど、、

本気で好きな人が出来たら再婚したいとか思うのかもだけどね、、

 

 

私は私の人生を楽しむってこと、ね、、

 

 

どんなに想いはあっても、、

死んだ旦那さんは戻ってこないし、、

気持ちはあってもそれはもう別物だし、、   

 

 

いつまでもすがりついているわけにもいかないって、、

幸せに生きていくためには、、

前に進むのですよ、、

 

 

いつだって、男たちと旦那さんを比べてしまうけど、、苦笑

それも仕方ないの、、

だって、結婚して家族を築き生活を共にしたくらい愛した人ですもん、、

仕方ない、、

でも言葉にもしない、心の中で思うだけ、、

 

 

ひとまわり離れた旦那さんの包容力や知識や経験には、、

敵う人はそういないからね、、

それはそれという別物ね、、

 

 

とりあえず、、

ふわっとしながら出会いを見つけて、、

いい男を探していこうと思っている、、

 

 

縁も含め、、

今は流れに任せるかな〜

 

 

自分が楽しけりゃ良いって感じ、、

 

 

さー

年下くんと会う事にして、、

動こうかなー