KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

違い、、

 

 

昨日、、

ある質問をダメンズ彼と年下くんにした、、

その返答の違いに思う事があった、、

 

 

やっぱりダメンズ彼って、、

私とは合わないなって、、

本当に思った、、

 

 

ダメンズ彼の返答は間違ってはないけど、、

私が求める返答ではなかった、、

なんかとても複雑な返答だった、、

 

 

年下くんは単純に、、

私が欲しい答えをくれた、、

 

 

一応、返答しやすいように5択にしといたのに、、

この5択の中にはなかったんだろうけど、、

 

 

別れて正解だったって思ったし、、

もう繋がりもなくていいって思った、、

もうメール、しないかな、、

 

 

とりあえず、、

返信ありがとう、ってメールはしたけど、、

次会うメールはもう私からはしない、、

 

 

何かを変えなきゃ前に進めないんだ、、

いつまでも過去の男にこだわっている意味もない、、

 

 

私の中で、、

ダメンズ彼はダメンズなんだけど、、

なんか放って置けない感じだったし、、

敵に回したくない人だった、、

って、別に敵になるわけないんだけどね、、

 

 

私の中に、、

ダメンズを捨てきれない何かがあったのは事実、、

でも、質問してその返答をもらったことで、、

吹っ切れた感じ、、

 

 

もちろん年下くんのことも、、

捨てきれないんだけど、、

それは明確な理由があるからダメンズ彼とは違う、、

 

 

とりあえず、、

ダメンズ彼と年下くんとの違いと、、

ダメンズ彼と私との違いが明確になったので、、

 

 

突然質問した事は良かった、、

うん、これも何かのお告げ?かも、、笑

 

 

こだわる自分からやっと抜け出せる、、

 

 

嫌いにならない関係のまま、、

前に進めば敵にもならないしね、、

 

 

 

 

 

今週末はママ友と温泉へ行く予定、、

GoToで半額近くで行けるから、、

楽しむよー

 

 

男は必要だけど、、

女同士も楽しまなきゃね、、