KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ただいま〜、、

 

 

ただいま〜って、、

随分前に帰ってきてるけど、、

 

 

そう、、

年下くんと会ってきましたよっ、と、、笑

 

 

今、年下くんは地元に住んでないので、、

駅に迎えに行く、、

PCR検査して陰性だったって言って帰ってきた、、

 

 

おかえり〜ただいま〜って言うけど、、

変なのーって思う、、

 

 

手土産的なものをくれる、、

ありがとね〜

一応、気を使ってくれてる、、

 

 

うまく書けないから書かないけど、、

まったりしてきた、、笑

 

 

ニアミス?というか、、

年下くんがシャワーしてる時にメール、、

ダメンズ彼から、、苦笑

なに、このタイミング、、

心がゾワっとしてメール確認、、

焼肉、今日行けるよってさ、、苦笑

私は行けない、、

 

 

コレは縁のないやつじゃん、、

昨日の夜のメールでは来週後半くらいにって言ってたのに、、

今日の今日って、、

まーいきなり言ってくることは予想してたけど、、

今日は無理でしょー

シャワー浴びてるもん、、

天秤にかけたって無理だよ、、

 

 

今日はごめんって返信して、、

じゃまたねーって軽く返信がきた、、

 

 

なんなん?

このタイミングで心に入ってきて、、

気持ち悪い、、

 

 

だからといって、、

もう引き返せないし消せないから、、

頭の片隅に追いやって、、

心の中でぶつぶつ文句言いながら私もシャワーを浴びたよ、、

 

 

 

 

年下くんに、、

珍しく好きな体位はどれ?なんて聞かれて、、

ん?

あぁそうね、、

これをする意味はそうそう、、

快楽がいちばんだ、、

 

 

若い頃とは違う、夫婦とも違う、、

相性が良くての繋がりで欲を満たすんだから、、

お互いの事を知ってた方が良いんだ、、

そういうことを伝えながらするのはとても効率が良い、、笑

 

 

私ってこんな風に考えられるんだと、、

我ながら自分にびっくりするけど、、

お互いがそう、、

恐らく割り切っているんだと思う、、

 

 

どちらかに良い人が出来たら、、

この関係は終わるものなんだろうな、、

 

 

すくなくとも私は、、

付き合う人が出来たら、、

この関係は続けられないから、、

きっと、期間限定なんだろう、、

 

 

良い人が出来なかったら、、

ずっと続くのか?と問われると、、

それも違う気がするけど、、

今は今、でいいかな、、

 

 

とりあえず、、

欲は満たされて帰宅した、、笑

 

 

次の約束もしない、、

だから、次があるともわからないね、、

 

 

ダメンズ彼には、、

帰宅後、もう一度メールした、、

来週の予定をメール、、

 

 

焼肉食べるのはダメンズ彼、、

ご飯系はダメンズ彼とがいいかも、、

 

 

地元に住んでない年下くんと、、

まさか出会すこともないので、、

ほんと、ありがたいことだ、、

 

 

知らない方が良いことはあるからね、、

 

 

私が楽しけりゃそれで良いのだ!