KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

大人?、、

 

 

 

今夜もかなり酔ってますね〜

ヤバいけど、とりあえず頭はしっかりしてるつもり、、

 

 

今の私は特別に好きな人はいない、、

でも、、

過去の男たちとなんだかんだの繋がりを持っている、、

 

 

本当は新しく出会いたいのに、、

過去の男としか繋がっていない、、

 

 

でも、、

そもそも遊びの男とは会ったりしていないんだよね、、

 

 

一応、、

私にとって利点があるから繋がっているって感じかな、、

遊んだ男と今また遊びたいとは思ってないの、、

 

 

私も多少は考えてるというか、気持ちに素直なのかもと思う、、

 

 

身体だけの男でも、相性の合わない男とは繋がろうと思わない、、

というか、、

また寝ようと思わないね、、

良かったって思う男ならばまた寝ようって思うんだろうけど、、

 

 

私、なんか正直に生きてるな、、笑

 

 

自由になった身の私、、

縛られるものなんてないに等しい、、

 

 

息子2人のことで、、

多少のブレーキはあるけれど、、

ま、それなりに楽しむことは悪い事ではないかなと思うし、、

息子を含め、周りの人たちに知らせる事もないよね、、

 

 

このブログだけかな、、

私が素であるのは、、

 

 

身体の繋がりがあるのは年下くんだけなんだけど、、

相性が合うと思うなら、、

大人の関係も悪くないのかなぁって思う、、

 

 

まさか私にそんな面があるとは思ってなかったけど、、

大人なんだから悪くないよね、、

未婚だもん、、

相手も未婚なら悪くないよねと思う、、

 

 

次の約束もないけど、、

欲もそんなに強くなくて、、

月一くらいでも良いんだよね、、笑

 

 

それで、女性として魅力が保てるなら、、

月一で満足かも、、笑

 

 

希望は年上のダンディな男なんだけど、、

なかなか出会えないから、、

とりあえずは今のまま、、

 

 

大人ってこんな感じなのかな?と思ったり、、

 

 

酔ってるので、、

今日はこの辺で、、

 

 

良い感じの関係て、、

みんな経験あるのかなー

 

 

リアルに話せる人がいたら、、

聞いてみたいな、、

大人の関係、、笑