KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

結局、、

 

 

 

結局、、

年下くんに誕生日おめでとうとLINEした、、

 

 

あまりに酷いことしたなという反省と、、

やっぱり繋がっていたいと思ったから、、

 

 

思考が変にならない真っ昼間に、、

あたかも忘れてたように、、

遅くなったけど、誕生日おめでとうって送っておいた、、

 

 

ありがとうって返信があり、、

夜になってもLINEがあった、、

 

 

拗ねてたんだ、年下くんは、、

 

 

邪気に扱う私に、、

拗ねるという反応だった、、

 

 

私にとって年下くんは、、

そうだなー

好きとか嫌いとかそういう感情はなくて、、

大人の関係にしかならないのかな、、

 

 

欲を満たすという部分では、、

お互い都合が良いのだろう、、

 

 

特別な人がいるわけでもなく、、

嫌いでもなく、、

相性が良い、、

 

 

それだけ、かな、、

 

 

優しく扱ってくれるところや、、

私のことおばさんという風には思われなくて、、

肌や胸が好みらしい、、

あとキスも褒められてた、、笑

 

 

女の扱いが上手いんだろなと思う、、

 

 

わたしも、、

私の扱い方が上手いから、、

特別な人がいないのならば、、

繋がっていても良いのかもと思う、、

 

 

だめんず彼よりは、、

丁寧に扱ってくれるから、、

そういうところが、、

高得点なのかも、、

 

 

やっぱり、、

相性というのはあるわけです、、

 

 

扱われ方は大事、、

これは若くないから思うこと、、

 

 

年下といってもひとつだけなので、、

同じような感覚で楽しめるのはいい、、

 

 

ただ、、

私より全然元気、、笑

でも、、

私に合わせてくれるって事も大事なポイント、、

 

 

お互い、ホルモンバランスを良好に保つためにも、、

必要な存在なのかも、、

 

 

都合の良いという解釈しかない、、

 

 

批判する人もいるかもですけど、、

 

 

お互い既婚者でもなく、、

特別な相手がいるわけでもないので、、

お互いが納得していれば良いかなと、、

そう思い始めている、、

 

 

付き合うとか彼氏彼女なわけでもないから、、

どうなんだろうとも思わなくもないけど、、

 

 

とりあえず、、

2人だけの関係でいいのかな、、

 

 

ここ以外に、、

話す事もないし、、

あえて話すことでもない、、

 

 

欲の部分、、

満たされるなら良いだろう、、

 

 

近々会う事になった、、

 

 

大人の関係を楽しむかな、、

 

 

報告出来たらしたいけど、、

出来るかな、、