KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ここ最近、、

 

 

 

なんだかとても寂しい気持ちが強いのか、、

誰かと繋がっていたい、、

 

 

年下くんは、相変わらず、、

素っ気ない、、

 

 

今日のお昼、、

久しぶり?初めて?

向こうからLINEくれた、、

 

 

特に意味のない一文だったけど、、

向こうからLINEくれることが、、

素直に嬉しかった、、

 

 

やっぱり、ほかの人とは違う、、

特別感はあるんだ、、

 

 

それでも、、

ここ最近は、、

年下くんとは違う男たちと、、

LINEしたりメールしたり、、

 

 

既婚者と✖️2の、、

共に同級生、、

 

 

で、明日は✖️2の同級生と、、

焼肉へ、、

 

 

珍しく、誘われたのだ!!

私を誘う男はいない、、

 

 

男友達とのご飯も、、

私から誘って行くことばかり、、

 

 

男からは誘いにくいものなのか?

友達なんだからいいじゃんって思うけど、、

 

 

あ!

つーふーマスターは誘ってくるなー

仕事が忙しくなってからは、、

断ってばっかりで、、

誘いもなくなったけど苦笑

 

 

年下くんのことは、、

特別だけど、、

最近は、、

それはそれって思えるように、、

少しなったかな、、

 

 

別に付き合ってないし、、

お互い自由で良いって、、

年下くんに言われてるからね、、

 

 

だから、飲みに行ったり、、

男友達とLINEしたり、メールしたり、、

 

 

他愛のない会話だけどさ、、

なんか、、

楽しいかな、、

 

 

もちろん、、

女友達とも繋がって、、

飲み会の予定立てたりして、、

 

 

寂しさを紛らすことを、、

常に考えてるけどさ、、

 

 

この心の奥底の、、

寂しさを消すには、、

どーしたいいものか?

 

 

わかんないな〜

 

 

金土と女友達と旅行へ行くから、

少し脱出出来るかな、、

 

 

年下くんに旅行行くことは言ってあったけど、、

今週って言ってないから、、

今日のLINEで言っといた〜

 

 

そしたらお土産頼まれたわ〜

年下くんとの距離感に、、

悩みながらもうまくやっていきたい、、

 

 

女友達も男友達も大事に、、

楽しくすごそー

 

 

もう12月、、

忙しくなるけど、、

時間は作って楽しみたい、、

 

 

ほんと、あとどれくらい楽しめるか?

それを思うと、、

今はまだ遊ばなきゃー

 

 

とりあえず、、

明日は焼肉!!

面白い話、聞けそー