KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ぶっちゃけ話、、

 

 

 

いろんなことを思いながら、、

今の生活を送っております、、

 

 

仕事は充実してる、、

今年、職場を変えて、、

新しいことに挑戦してる、、

 

 

家族は、、

2人の息子はもう子どもだけど大人、、

男だし、私は私生活には関与せず、、

 

 

彼女と別れたとか、誰とどこへ行くとか、、

こちらからは聞かない、、

向こうから話せば聞くけど、、

知らないことの方が多いな、、

 

 

息子たちにしたら、、

おかんの私生活は想像もつかないだろう、、

 

 

どこで誰と飲んでるのかも、、

もう言わなくなったし、、

言いたくもない、、

 

 

我が家は親子逆転しているからだ、、

いつからか私は息子たちに怒られる、、

呆れられる苦笑

 

 

なんかね、、

毎回出てくる年下くんのことなんだけど、、

 

 

ずっと何にこだわっているのかを、、

自分に聞いてる、、

 

 

で、ぶっちゃけ、、

バツイチはいちばんの魅力だけど、、

身体の相性が良いのだ、、

(引いたらごめんなさい、ただ正直にです)

 

 

もちろんさ、旦那さんがいる時は、、

こんなことを考えたこともなく、、

お勤め的なことを時々して、、

出来ればなくて良いって思ってた、、

 

 

この事でどれだけ夫婦喧嘩しただろうか、、

ほんと、あのお勤めだけは、、

ご勘弁だったよ笑

 

 

でもね、、

今は、この相性というのは、、

とても大事なんだと、、

思ったんです、、

 

 

これも、あとどれくらいその欲があるのか、、

人それぞれだとは思うけど、、

私もあと数年のことだろうなぁって笑

 

 

女として、、

綺麗にいるためには、、

人を好きになる気持ちとか、、

好きになられることとか、、

そこは大事だなぁって思ってね、、

 

 

あー話がズレた、、

年下くんとの相性の話だ、、

 

 

これはこっちが良いと思っていても、、

向こうはそう思ってないのかもしれない?

まぁそうだとしたら、、

諦めるしかないけど、、

 

 

んーーーーー

もうひとつぶっちゃけると、、

良くもないのに、やる必要ないって思う、、

やるなら良くないと苦笑

正直にいうとです、、

 

 

そうじゃないでしょうか、、

でも、、

そこからは始まらないからさ、、

とりあえず、そうなって、、

なんかもう良いやって思うこともあるじゃんってこと、、

 

 

私は今、年下くんとのこの相性に、、

こだわっているんだと思った、、

 

 

なかなか見つけられないでしょ苦笑

そんなに誰とでも出来ないし、、

あぁ違う、次!ってなれないし笑

 

 

これもね、、

ほんとーーは、、

大好きな彼がいちばんだったんだよ、、

それが塗り替えられた、、

 

 

ま、そんなこんなで、、

もうしばらく年下くんとは、、

付かず離れずでいきそうです、、

 

 

楽しむにはちょうど良いと思おう、、

 

 

ひとり飲みの場所がひとつ出来て、、

昨日は飲みまくってきた〜

2時間、2杯!って決めて行ったけど、、

結局、4時間、5杯でした苦笑

 

 

でも楽しかったし、、

新しい出会いもあって、、

良かったです、、