KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

そー言えば、、

 

 

この前の飲み会で、、

 

 

ひとりの男に、、

「お前ってやっすいなぁー」って、、

言われたんだった、、

 

 

私の隣にいつも座る既婚者男が、、

しきりに私を触る、、

これはいつものことで、、

今さら私は気にしていない、、

 

 

触るといっても、、

胸を触るとかではなく、、

足とかお尻とか、、

 

 

お尻っていっても、、

がっつり触るわけでもなく、、

まぁ、エロい感じで触られてるとも思っていない、、

 

 

それを見て、、

私に、安いと言いやがったんだ、、

 

 

場の空気を考えてのことなのに、、

そう言う事言うやつがいた、、

 

 

これは、、

ムカつくけど、少しショックだし、、

いい気もしない、、

 

 

触る男を注意しろ!!だ、、

 

 

 

昨日、男友達とそんな話をしたけど、、

気にする事ない、空気読んでやってるってわかってるし、って、、

 

 

私は、、

それほど堅い性格ではない、、

人に合わせることは出来る、、

 

 

でもそれが軽く、安っぽくみえるのは、、

やっぱりいやだなぁ〜

 

 

触られてばかりだから、、

今回は私も触ってやった笑笑

 

 

もちろんノリで、、

いっつもいっつも触るから、、

今日は私が触るわ〜って、、

 

 

そしたら、、

触って〜って苦笑

男はバカだね⤵︎⤵︎