KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

朝帰り、、

結局昨日、23時前に家を出て、、


徒歩10分、、


同級生マスターの店へ、、


歩いて行けることがありがたい、、


一杯飲んでる間に、、


同級生マスターは店の片付けをし、、


そこから徒歩2分の焼き鳥屋で、、


同級生男1人と合流し、、


3人で飲んだ、、


同級生男とも中学一緒だけど、、


面識ない、、


って思っていたら中2の時、、


同じクラスだったと苦笑


昔話や今話で盛り上がり、、


焼き鳥屋が閉店になるため、、


そこから徒歩5分のプールバーへ、、


そこでまた飲み、、


3時にお開き、、


何やってんだ私、、


乱れてるわ⤵


独身の頃しかしたことないことを、、


今アラフォーのおばさんはやっている、、


やばくないか?


と思うが、、


ま、いっかって感じ、、


同級生男は、、


今日は楽しかったーと、、


酔っ払って言っていたので、、


いい時間を過ごせたってことか、、


これも同級生マスターのおかげ、、


奴は友達として満点だ、、


380円でトータル4杯飲んだ私、、


幸せだね、私、、


ありがとう、、


朝は結局いつも通りの時刻に目が覚め、、


洗濯、掃除、用事を済ませて、、


昼食べた、、


さすがに眠い、、


これから寝よう、、


同級生マスターはランチで大忙しだろうけど苦笑


私は寝る、、


おやすみなさい