KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

生き急ぐ、、

自分でそう思うことがある、、


生き急ぐ、、


限られた命や時間を、、


有意義に使いたいと、、


ここ最近はそんな気持ちが大きいような、、


今日は朝から仕事、、


13時半には職場をあとにして、、


お墓へ行き掃除して、、


買い物して14時過ぎに帰って来て、、


昼ごはんを駆け込み、、


15時には習字教室へ、、


1時間、気持ちを落ち着かせ字を書き、、


帰ってきて家の掃除、、


夜ご飯もさらっと食べて、、


19時過ぎにはヨガへ、、


さっき帰って来てシャワーを浴びた、、


この後は飲みに出かけようかと迷っている、、


同級生マスターのお店で飲むか、、


別のところへ行くか、、


家飲みでもいいけど、、


明日は仕事休みだから、、


1人家飲みももったいない気がして、、


これから洗濯干したら出かけるか、、


箱入り嫁から箱入り彼女を経て、、


自由になった私、、


彼がいたら今も落ち着いて、、


彼好みに生きてたかもしれないけど、、


彼との繋がりがなくなって、、


今は自分の好きなように、、


楽しいことを、笑っていられることを、、


全力でしたいって思っている、、


生き急いでる?かな、、


私らしくが一番だよね、、