KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

LINEしてみる?

彼にLINEしてみようかと、、


思ったりする、、


なんでこんな風になったのかを知りたくて、、


私の何が悪かったの?


と聞きたい、、


あーこういうのがダメなのか?


男って何をどう考えているかわからないから、、


答えを求めてしまう、、


28年の想いがあって、、


お互いやっと一緒にいられるようになったのに、、


なんで無視して終わるの?


そんなに嫌いに、いやになったってこと?


わからないよ⤵


今さら元に戻ろうとは思ってないけど、、


理由を聞きたいよ、、


不倫だったから?


やっぱり不倫はダメって思ったから?


どんな理由でもいいけど、、


何か言ってくれないと卑怯だよ、、


そりゃさ、私は若い頃2回も彼から姿を消したけど、、


1年近く一緒にいていろいろと約束もしたのに、、


ほんと、人の気持ちってわからないね、、


何がいけなかったの?


なにか言葉がほしいよ、、


だからLINEしてみようかと思うの、、


でも、、


そんな勇気もなく、、


忘れたく、、


複雑な気持ち、、


理由だけ知りたい、、


もう終わったことってわかってる、、


もっと時間が経ったら聞いてみようかな?


ってLINEはブロックされてるか、、


なんだか納得いかないことだらけ、、


辛いわ⤵