KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

思い出すと、、

彼のことを思い出すことがかなり減った、、


時間の経過はすごい、、


ちょっと前までは、、


思い出すと涙が出てきて、、


悲しくて、、


辛かった、、


でも今は、、


ムカついて苛立つ苦笑


だって、結局LINEは既読スルー、、


無視され続けたってことでしょ、、


ムカつくよね?苦笑


2人の付き合いを少しあけようかって言って、、


結局、何も言ってくれなかったんだから、、


別れたわけでもなく、、


放置されて振られたのか?


わからないよ、、


逃げられたってことか?


そんなこと思うと、ムカつく、、


彼と同じ車を見るだけでムカつくし、、


そもそも思い出すことがムカつく、、


毎日送ってたLINEもやめて、、


トークも探さないと見つからないくらい下にある、、


名前も苗字に変えて、、


目につかないようにしたし、、


好きなままでいたかったけど、、


今は好きなんて思えないな、、


心も身体も許し合った仲だけど、、


ほんとなんだった?


私は本当に大好きでずっとそばにいられるって信じてたのに、、


28年の想いは嘘だったの?と、、


聞きたくなる、、


思い出したくないよ、ほんとに、、


彼も私をすっかり忘れたんだろう、、


もっと早くトキが過ぎればいいのに、、