KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

あ、、

昨日書いてないじゃん、、


昨日何してたかな、、


あ、そうそう、、


同級生マスターと飲んでたわ、、


仕事辞めたいんだよね~って、、


話たから、、


少し気にかけてくれてたみたいで、、


また笑わせてくれたわ、、


いい奴、、


でも恋愛感情は出てこない笑


好きか嫌いかで言えば好きだけど、、


なんか違うんだなぁ、、


向こうも同じこと言ってる、、


マスターだから話を聞くのも上手いし、、


笑わせるのも上手い、、


だから付き合って話を聞いてくれてるんだな、、


そうだわ、、


仕事の1つだな、、


それでもいい、、


あ、それでいいだな、、


彼と連絡取れなくて、、


孤独感いっぱいでいたけど、、


仕事でもいいんだよね、、


ちょうどいい感じかな、、


そのうち、彼を忘れて、、


同級生マスターのカウンセリング笑笑も、、


卒業できたらいいな~


ま、しばらくは甘えたこと、、