KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

病気か、、

私は多分、病気、、


だと思う、、


この歳になって改めてそう思う、、


今までも私って病気なんだろうって思ったことあったけど、、


多分、目を背けてきたんだろう、、


誰にも言ったことないし、、


周りは気づいてないのかも、、


多分、、


社会不安障害、、


軽くもなく重くもなく、、


かなって自己判断、、


極度のあがり症といえば分かりやすいか、、


人前で話す時は声が震えたり、人が見てるところで字を書くと手が震えるみたいな感じ、、


声が震えるのは昔よりはマシになった、、


緊張で涙が出て泣いてしまう事は今もある、、


大人なのに、、


手が震えることが今は最大の悩み、、


一度病院へ行った方がいいのか、、


なかなか時間ないけど、、


ドキドキ緊張するとパニックになる、、


多弁になってその緊張を隠そうとする、、


あーこれ、今初めて告白してる、、


転職して上の人に見られてやる仕事があって、、


手の震えが止まらなくて、、


パニックになりそうなのを必死に耐えた、、


はぁ⤵


本当は周りの人に理解してもらえばもう少し楽になるみたいなんだけど、、


診断が付いてるわけじゃなく自己分析、、


社会不安障害、、


心療内科に行ってみようかな、、