KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

6日目、、

 

 

もう6日も休んだんだ、、

この先、こんな連休ないだろうな、、

 

 

今夜は早々に飲み始めてしまった、、

もうすぐ21時、、

飲み過ぎ注意だ、、

 

 

今日は二度寝して遅くまで寝ていた、、

7時半くらいだったかな、、

 

 

何も予定もなかったので、、

のんびりダラダラと過ごす、、

 

 

朝ごはんも9時半くらいに、、

食パンにハム挟んだものと桃とアイスカフェオレ、、

銀座 に志かわのパン美味しかった、、

 

 

その後は本当にゴロゴロしていた、、

愛犬は幸せそう、、

この愛犬がいるから私は1人でもなんとかやっているって感じ、、

ペットロス確定ですわ、、

 

 

スマホで漫画読んだりネットサーフィンしたりゲームしたり、、

スマホ三昧だった、、

 

 

14時まわって昼ごはん、、

昨晩の残り物を食べる、、

時々、LINEがくるので返信したり、、

ほんと、ぐうたらの日、、

たまには良い、、

 

 

夕方になってやっとこさ身体を起こす、、

で、愛犬を洗う、、

月に2〜3回ジャンプーする、、

これ結構大変な仕事なのよね、、

 

 

その後、、

そういえば私、朝、メイクしたんだって思い出して、、苦笑

で、100均に出た、、

 

 

こまごましたものを片付けたくて、、

収納出来る籠を購入、、

片付けてスッキリ、、

 

 

なーんか細かいものって片付かないから嫌なんだよね、、

捨てちゃう方が多いけどね、、

いろいろあるよ、片付かない細かいもの、、

ほんといやだわ〜、、

 

 

夜も早々にシャワーを浴びて、、

作り置きおかずと冷凍餃子を焼いて、、

今に至る、、

 

 

よく考えたら、、

お盆だから旦那さんも帰ってきてるんだ、、

こんなご飯じゃだめじゃん、、苦笑

まっいっかー

 

 

旦那さんの大好きなすき焼き、、

しばらく食べてないなー

明日はすき焼きにしよかな、、

 

 

というわけで、6日目も終わりました〜

 

 

仕事のことを考えるとちょっと嫌になりますね、、

また緊張しちゃうんだよね、、

で、手が震えてしまう、、

極度に震えちゃうとどうにもできないから困るんだよね、、

どうってことない事の方が多いのに、、

なんかの拍子で緊張のスイッチが入るともう止められないんの、、

困るし嫌なんだけど、どうにもできない⤵︎

 

 

そうなったらどうしようって、、

そう思えば思うほど震えちゃうからなぁー

震えを止める方法って検索しちゃった、、

 

 

誰も見てない、気にしない、私は私、大丈夫、、

いつも唱えてるけど、、

ほんと恥ずかしいくらい震えるからなー

 

 

これさえ乗り越えられたら、、

なんでもこい!なのに、、

 

 

さぁトトロ見て寝よーっと