KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日、、

 

 

 

今日は一日中ダラダラと過ごした、、

 

 

お化粧もしていない、、

パジャマのまま、、

 

 

朝起きて、お参りして、、

フルーツ食べて、、

 

 

あとはゴロゴロとしたり、、

生活費の計算したり、、

 

 

スマホゲームと漫画を読んで、、

眠くなって眠り、、

 

 

ほんと愛犬と一緒にゴロゴロ、、

 

 

でも時々、、

彼のことも思い出して考えて、、

 

 

考えるって、、

あー今まだ寝てるなとか、、

そんな感じ、、

 

 

完全には忘れてはいないね、、

私の日々の生活にガッツリいたからね、、

ま、仕方ない、、

 

 

そういえばね、、

年下くんから連絡あるんだよね、、苦笑

会いたいって、、

 

 

会いたいってさー

やりたいんでしょって言ったら、、

素直にそうって言った、、笑

 

 

でしょうね、、

じゃなきゃ連絡してこないっしょって思った、、

 

 

別に喧嘩別れをしたわけでも、、

嫌いになったわけでもないんだよね、、

 

 

私が彼とはじめてしまったから、、

離れる選択をしただけで、、

年下くんは、、

大人の関係を続けていくつもりだったんだよね、、

 

 

私が年下くんと身体の相性が良いと思っているんだから、、

年下くんも同じ、、

私の身体目的?の連絡かなと思ったり、、

 

 

それでも、、

嫌いならそんな風に思わないよね、多分、、

わかんないけど、、

 

 

年下くんとも、、

また元の関係にはならないけど、、

楽しむのは悪くないと思っている、、

 

 

また本当に好きな人が現れたら、、

私はまたその人しかダメになるんだけどね、、

 

 

 

 

 

 

コロナはもうどこにいてもなる時はなるって感じかな、、

コロナがこれじゃなかなか身動きできないけど、、

ひとり時間を楽しみながら、、

またいい出会いを求めて、、

出れる日を楽しみに今はぐっと我慢どきかな、、

 

 

今は、、

ひとりがほんと気楽でね、、

彼といた時の方が寂しくてたまらなかったんだ、、

誰かといるのに寂しいって、、

そりゃダメなやつだよね、、

 

 

明日は買い物にさらっと出かけます〜

ひとりで、、

 

 

そして今日ももう少ししたら、、

飲んで酔っ払って寝ます〜

楽しみ、楽しみ、、