KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

明日から、、

 

 

あー明日はお仕事行きます〜

 

 

お盆後からが本格的のお仕事ですけど、、

辞める方がみえるので、引き継ぎがてらのお仕事です、、

 

 

今日はもう飲み終えました〜

もう少ししたら寝る準備して寝る〜

 

 

なんかね、、

年下くんが頻繁にLINEしてくる、、

 

 

私さー

確か、そんなに好かれてなかったはず、、

まぁいいんだけど、、

 

 

でも私は嫌いとかそういう風にはならなかったんだよね、、

 

 

だけど、こうぐいぐいこられるとちょっと引く、、

 

 

そんなにLINEとかされても、、

今はちょっと深入りはしたくないんだよね〜

 

 

それこそ、さらっとでいい、、

 

 

なによ?

私に相手して欲しいってこと?

まぁ読めるけどね、、

 

 

とりあえず無視して寝よう、、

 

 

私はもう暇じゃないし、、

さらっとした感じしか無理なのだ!!

 

 

お互いの気持ちと時間が合えば、、

そうなるのも否定はしないけど、、

 

 

私の気持ちは今そんなんではないのだ、、

 

 

そうよー

私は自由〜

わがままに生きるんだから〜

 

 

もう寝ようっと、、