KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

安心とは、、

私は安心した日々を求めている、、

 

みんなそうか、、

 

彼と一緒にいた時、安心より不安が大きかったと思う、、

 

普通に好き同士でそう気持ちを言葉にして言って、、

 

毎日おはよからおやすみまでLINEをし合って、、

 

週に一度会って、、

 

幸せな日々だったけど不安が大きくて、、

 

なにかと拗ねたりして素直になれず、、

 

常に不安定な心にぶつかっていた、、

 

それが積み重なって、別れがやってきた、、

 

そう思っている、、

 

私自身もどうしてそうなってしまったのか、、

 

心と頭がバラバラだったような感じ、、

 

それを学びとして、、

 

今、年下くんとはなるべく安心でいられるように、、

 

自分の心をコントロールしている、、

 

そして、相手の年下くんに対しても、、

 

出来る限り、安心してもらえるように、、

 

私自身頑張っている感じ、、

 

ま、信じるってことかなと思う、、

 

信じていれば不安は無くなるもんだ、、

 

年下くんは、付き合うとか彼氏彼女という形がきちんとしたものにはとらわれていない、、

 

一緒にいたいから一緒にいる、、

 

好きだから一緒にいる、、

 

そんな考え方なので、、

 

それこそ、はっきりしたものは何もないんだけど、、

 

毎日LINEくれる事や、、

 

ご飯に行ったりデートしたりする事や、、

 

奢ってくれたりする事、、

 

年下くんのお友達と一緒に食事へ行く事、、

 

そういう事はどーでもいい相手にはしないってこと、、

 

そういうのがわかるので、、

 

そこで感じる事が出来ればいいんだと思う、、

 

どーでもいい相手に、、

 

LINEの絵文字やスタンプは送らないよね、、

 

だから今は安心でいられるって感じ、、

 

今日は今もまだ仕事をしている年下くん、、

 

私は安心出来るLINEを送り、、

 

返信なんぞは期待もしてない、、

 

集中して早く終わらせて、家に帰ってもらいたい、、

 

明日も仕事だから少しでも身体を休めた欲しいと思う、、

 

私も年下くんに対して、気遣いが他の人とは違うと思うし、、

 

お互いそんな感じならそれが一番かなって思う、、

 

年下くんを安心させて、笑顔でいて、、

 

応援して、年下くんの自由気ままな部分もちゃんと受け入れて、、

 

私も年下くんだけにならないように、自分磨きしたり旅行したり、、

 

自分の時間も大事にしないとなって思います、、

 

安心て、やっぱり大事な事ですね、、

 

さ、今日はもう寝る、、

 

年下くんは仕事してるので飲まずに寝る、、

 

これが私のちょっとした気遣いかな、、