KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

何か足りない、、

昨日は年下くんとデートでした、、

 

朝から夕方まで、ドライブして美味しいスイーツを食べに少し遠くへ行ってきました〜

 

並んでたけど、台風の影響か少なかったよう、、

 

年下くんと一緒にいるのは楽しい、、

 

でも、何か足りないような、、

 

安心も出来るし、一緒にいたいとも思う、、

 

でも、なんだろか、、

 

好きっていう感情だってある、、

 

年下くんもあると思う、、

 

でも、なんか違うんだよね⤵︎

 

ときめく気持ちが足りないのか?

 

好きだけど、好きさ加減が違う、、

 

彼と比べてだから、、

 

ま、それでいいんだろう、、

 

これくらいがちょうどいいのかもしれないな、、

 

年下くんは束縛したり、ヤキモチ妬いたりしない、、

 

自由にしてても何も言わない、、

 

付き合ってないからね、私たち笑

 

そういう形にとらわれてないからかな、、

 

ただ、気がなければデートもしないし、、

 

連絡もしないよね、、

 

デートに出かければお金使うし、、

 

気も使うし、、

 

それでも早起きして一緒に過ごしてるんだから、、

 

いいと思う、、

 

気持ちの問題だ、、

 

何が足りないとかはいいか、、

 

お互いを大事にしようって思うのは同じみたいだから、、

 

楽しくが一番、、

 

またデートもするし、ご飯も行くし、、

 

一緒に過ごしたいと思えば一緒にいると思う、、

 

これが1番いいのかもね、、

 

いい感じってことかー