KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

デート、、

明日は2回目のお昼間のデート、、

 

笑笑

 

なんかよく会ってますね、、

 

これでも、、

 

年下くんは付き合うとかはわからない、なんです、、

 

まぁいい、、

 

私も好きな人と想いが通じるのならば、、

 

付き合うって言うのが自然だと思ってきたけど、、

 

まぁ、いたいから一緒にいるみたいな、、

 

そういうのがわかったような、、

 

彼氏みたいな、彼女みたいな、、

 

そんな関係です、、

 

私も年下くんを、、

 

大事に思うし、好きだし、、

 

これは友達に対してもそうだよね、、

 

友達より少し強いって感じ?

 

わかんないけど、、

 

お互い、安心を求めて、、

 

楽しくいられたらいいかなぁって思う、、

 

大好きな彼とは全然違う関係です、、

 

大好きな彼とは、、

 

付き合ってるって感じでした、、

 

お互い、大好きだったんだから、、

 

そういう気持ちを毎日言ってたし、、

 

お互い以外の異性と会うとか連絡するとか、、

 

ありえませんでした、、

 

でも今はそうでもない、、

 

ある程度のルールを守っていれば、、

 

問題ない、、

 

まぁ2人っきりだとややこしいかもしれないけど、、

 

割と自由かな、、

 

それでいいし、気持ちもそれほど、、

 

彼のことほど、のめり込んでないから、、

 

楽です、、

 

明日も楽しくデートしてきます、、