KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

素直が1番、、

大好きな彼と一緒にいた時、、

 

不安がいっぱいだった私、、

 

彼のことが大好きで、彼も私が大好き、、

 

それは当たり前のことなのに、、

 

不安しかなくて、、

 

彼の愛を確かめるために、、

 

駆け引きをたくさんした、、

 

それを積み重ねて、、

 

彼と私は終わった、、

 

信じきれなかったというか、、

 

彼から愛されたかった、、

 

確かなものがなかったから、、

 

不安しかなくて、、

 

彼のことを信じて素直になれなかった、、

 

愛されていたのに、、

 

信じれなかったというか、、

 

寂しかった、、

 

 

 

今は、、

 

不安が一切ない、、

 

理由は?なにか?

 

確かに、初めは不安がなかったわけじゃない、、

 

独身時代が10年以上になり、、

 

友達も多く、面白い性格で、、

 

飲みに行く場所もいくつかあって、、

 

私のことなんて、 友達のうちのひとりだろうって、、

 

思ってた、、

 

そして、年下くんは、、

 

付き合うとかそういうものにこだわりがなくて、、

 

好きだから一緒にいるという感じ、、

 

それでいて、自由にしていたいという、、

 

そりゃみんな自由がいいけど、、

 

大切に想う人と一緒に過ごすことを、、

 

付き合うというんじゃないのか?

 

よくわからない、、

 

そういうことを何回も言われた私は、、

 

のめり込もうする自分の気持ちにブレーキをかけ、、

 

シャッターを下ろした、、

 

だから、私はとても冷静な自分を持てている、、

 

駆け引きもしない、、

 

素直に感じたことはちゃんと言葉にする、、

 

そう決めたら、、

 

とても楽になった、、

 

そして、、

 

彼の私に対する気持ちが、、

 

大きくなっている、、

 

それをしっかりと感じるようになった、、

 

このことが、また私の気持ちを安心させている、、

 

この安心がとても大切ですね、、

 

彼の気持ち、、

 

素直に真っ直ぐに、、

 

私に突き刺さってくる、、

 

これがきっと幸せなんだろう、、

 

とても心地いい、、

 

大事にしよう、、