KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日は、、

今日も大丈夫です、、


今日というか今は、が正解かな、、


朝、彼のお店の近くに用事で行ったら、、


彼のお店のことが見えて、、


胸がキュッとした、、


少し不安定になったけど、、


知らない方が良いこともある、、


知りたいけど、知らない方が良いことがあるってわかる、、


だから、ほんとは彼のお店を気にしなくていいように、、


自分がいなきゃいけないのに、、


彼のお店、自宅と私の家は目と鼻の先で、、


よく通る場所、、


気にしないって難しいよぉ~


彼を信じて待ってる私だけど、、


やっぱり、もう戻れないと思う私もいるから、、


いろいろと心が大変、、


彼と私だから、、


それは彼もわかってるはず、、


わかってるだろうけど、、


簡単じゃないんだろうな~


その彼の気持ちもわかるから、、


辛いわ~


毎日、LINEで彼を口説いてるけど、、


なかなか落ちないわ~笑笑


当たり前か、、


好き好き光線を今日も送ろう、、


ポジティブに、、


素直に、、


信じよう、、