KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

結局のところ、、

 

 

今日は結局、、

16時半頃に会い、昼夜ご飯を食べた、、

 

 

時間的にやってるお店は限られているので、、

どうするかを考えたけど、、

イオンの中のラーメン屋さんでラーメンを食べるぞとなり、、

イオンに向かう、、

 

 

駐車場で出会って、ラーメン屋さんに入り、注文する、、

基本、注文するものも彼任せ、、

彼が私に食べさせたいものを注文する、、

 

 

すごいでしょ、これって、、笑笑

もちろん、私が食べたいものがあれば言うけど、、

彼が決めたお店で私が初めてのお店では彼が私に食べさせたいものを注文することが多い、、

なので今日もそんな感じ、、

 

 

彼は彼の食べたいものを注文し、、

2人でシェア、、

で、どっちが美味しい?と聞いてくる、、

 

 

今日は彼のラーメンの方が美味しかったので、、

そっちかなぁって言うと、じゃ変えてあげると、、

必ず、変えてくれる、、

いつもそう、、笑笑

彼には私のことが一番、、

そういう所は優しいんだけどね、、

 

 

で、、

俺に叱られたとか怒られたとか、、

怖いとかいつも言っとるけど、、

そういうの、やめろって言っとるやろ、、

そういうこと言うのならもう俺は何も言わない、、

喋らなくなるぞ!!と、、

それでいいのか?と、、

ちょっとご立腹な感じで言ってくる、、

 

 

いつもお前が変な風になるんやぞ、、

わかっとるんか?と、、

 

 

ねぇ、今はやめて、、

ラーメン食べれなくなるって言うと、、

 

 

それもやめろ、、

はい、わかりましたって言えば終わる話!!

と、またご立腹な感じ、、

 

 

ご立腹というかなんていうか、、

そういう私の負の連鎖を生む考え方?を、、

治そうとしているんだろうなってわかる、、

 

 

彼だからこそだと思う、、

ありがたい、本当に、、

 

 

で、最後はわかったんか?と、、

優しい笑顔で私の鼻をつまんだ、、笑笑

ラーメン屋さんで、、

おいおい、見られてるでぇ〜、、笑笑

 

 

ま、本当に、、

2人の世界なんで人目は気にしてません、、苦笑

 

 

こんな彼が、、

私には必要だなぁって改めて思った、、

 

 

日曜日の夕方、、

イオンは人がいっぱい、、

 

 

2人でこんな場所を歩くのは初めて、、

誰が見てるかわからないけど、、

 

 

公にはしない私たちの関係ですが、、

普通にイオンで歩く、、

 

 

手は繋いではないけど、、

とりあえず、横並びで歩く、、

 

 

100均で買いたいものがあった私は、、

付き合ってもらって、、

そこでは手を繋いだり、、

腕組んだり、、

まぁ普通のカップルです、、

 

 

人目は気にしてませんよ、、

公にしなくても、、

見られたら見られたって感じなんです、、

 

 

で、、

おっと、、

私の同級生♂に出会う、、

 

 

私もびっくりしたけど、、

向こうもびっくりしてた、、笑笑

 

 

毎年、1月3日にやる高校の同窓会の幹事役の子、、

今年も会ったばっかり、、

 

 

夜になってLINEきたわ、、

はじめ、誰かわからへんかったで、、

彼氏見るの忘れたって、、

ま、ここにバレても問題ないわ、、

 

 

その後、ボウリング大会へ行く彼を、、

飲み屋さんまでお送りし、、

私は女友達と別の同級生♂とお茶して、、

帰宅、、

 

 

彼にもちゃんと私の行動はお伝えして、、

 

 

今日少しの時間だったけど会えてよかった、、

 

 

彼から、、

いろいろ小言だけど言われてよかった、、

 

 

彼だからこそって改めてわかったし、、

彼からの愛は今日も感じた、、

 

 

その愛が感じれるから、、

また私は安定していられる、、

 

 

負の連鎖を生まぬよう、、

彼を真っ直ぐに思えるよ、、

ありがとう〜

 

 

また今夜も帰りには連絡してきます、、

ありがとうって言おう、、