KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

大丈夫、、

 

 

少し気持ちが落ち着いてきてる、、

 

 

ま、波があるので、、苦笑

今日は大丈夫、が正解かな、、

 

 

彼への気持ちと彼からの気持ちと、、

他にもいろいろと、、

忘れてはいけない事を書き留めた、、

 

 

出会いから今までのこと、、

彼が私にしてくれていること、、

 

 

彼から感じる愛情のことを、、

ちゃんと理解しなきゃいけないので、、

書き留めた、、

 

 

昨日、具合悪くなって、、

私は家で寝てた、、

 

 

彼は夜仕事で、、

終わってからいつものように電話、、

 

 

体調大丈夫か?と、、

心配しすぎだよって言うと、、

 

 

そりゃ心配するのは当たり前だろ、

心配でしょうがないんやで、と、、

 

 

そこで私が、、

大好きだから心配て言うとこだよって言ったら、、

 

 

そりゃそうだ、大好きやで心配に決まっとると、、 

彼が言った、、

 

ふふふ、、

言わせてやった、、笑笑

 

 

そんな事わざわざ言うことじゃない、、

わかっとる事を何回も言わないと、、

 

 

またそんな事言うから、、

1週間にに1回くらいは言ってよ〜って言ったら、、

 

 

わかった、1週間に1回な、と、、

言ってくれた、、

 

 

ほんとに愛情は伝わってるんだけどね、、

 

 

男の人っていうのは、、

一緒にいるようになってしばらくすると、、

安定したって感じで、、

ちょっと素っ気なくなるのかな、、

 

 

もういることが当たり前だし、、

いろんなことが日常的になった、、

 

 

だから、、

あえて今までみたいな感じではなくなってきた、、

 

 

これを不安だと思わずに、、

安定だと思わなきゃなぁ〜ってネットに教わった、、笑笑

 

 

今日も一緒にご飯食べた、、

今日は私がまた作って持っていったよ、、

食べさせてあげたいとまた思ったのだ、、苦笑

 

 

この関係が始まって、、

ちょうど2ヶ月になった、、

 

 

私は彼の横で笑っていたいんだよね〜

 

 

まだまだ知らないことが山ほどあるんだけど、、

 

 

彼のお店に来るお客さんで美容室してる人がいて、、

彼に一度行ってやってと、言われたので、、

 

 

先月行ってきた、、

その後、お店で2回ほどお会いし、、

 

 

よく来るんですか?と聞かれた彼、、

そんなことないと答えたらしいが、、

 

 

今日、彼の携帯に、、

私がお店に来てるか?とメールがきた、、

 

 

ん?なんで?と思った、、

 

 

美容室へ来月の予約をつい最近入れたんだけど、、

その日にちの確認で、、

彼経由であった、、

 

 

変じゃない?

私たちの関係は公にしてないのに、、

 

 

そして、私の携帯番号は知っているはず、、

それを使わずに彼に確認するって、、

 

 

ハテナハテナハテナ、です、、笑笑

 

 

彼曰く、、

俺たちの関係が近いと思ったから、、

俺に確認してきたんだと、、

 

 

ん?

仕事で知り得た電話番号へかけるのはおかしいだろって、、

 

 

えっ?でも予約の確認みたいなものだから仕事のことじゃんて言うと、、

 

 

そういう確認の電話から、、

プライベートの誘いに進展していくものだろと、、

 

 

でも、その美容室の人は、、

俺たちの間柄を見て

俺を間に入れて話してるだろと、、

だから正解だろうと、、

 

 

へぇ〜って感じ、、

 

 

ま、私的には別に誘われても、、

乗らない話なんだけどね、、

 

 

ちゃんとした、モテる男のやり方だと、、

彼は褒めてたわ、、

 

 

よーわからん、、

 

 

とりあえず、私は彼のことしか見てないんで、、

他のことは知らない、、

 

 

ま、私もこう見えて?、見えてないか、、苦笑

 

 

モテるんで、、

いろいろと大変というか、なんというか、、

 

 

今は、、

彼がいるんで、よそ見もしませんが、、

 

 

彼もモテるので、心配ですけど、、

多分大丈夫 、、

 

 

私のこと大好きだから、、笑笑

 

 

とりあえず、私はちゃんと彼に答えられてます、、