KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

さてさて、、

 

 

 

結局、13時半頃に合流し、、

お昼はお寿司ランチを食べて、、

 

 

DVDを借りて、、

2人で見てました〜

 

 

2時間あるDVDを見ると、、

食後で眠くなる、、苦笑

 

 

でも、今日は必死に見てました〜

内容も面白かった、、

でも、、

疲れた⤵︎

 

 

その後は2人ともお昼寝、、

私はそんなに寝られないので、、

すぐ起きてテレビ見たりしてました〜

 

 

彼はすぐ爆睡、、

会う前も寝てたよね?って思うけど…

若いな、寝られるって、、

同級生だけど、私より見た目も若いし、、

 

 

でも、、

おじさんだからと、、

性欲はあまりないです、、苦笑

 

 

俺はいいの、、

kさえ良ければと、、苦笑

そんなことを言ってました〜

女の私にはわかりませんが、、

いいらしいです、、苦笑

 

 

なので、、

普段からハグすることはあっても、、

裸で抱き合うことは少ないです、、

 

 

で、、

夜はラーメンを食べて帰ってきました〜

 

 

彼は今年新たにお店を出すようなので、、

節約しないといけません、、

 

 

私も、、

貯金したい、、

 

 

2人ともお財布の紐はかたくしなければ、、

なんです、、

 

 

ケチケチにはなりたくない、、

2人で過ごせる場所は、、

お金を出さないといけない、、

 

 

仕方ないんですけどね、、

 

 

お金のことって、、

大事って思います、、

 

 

若くないので、、

全部出してもらうわけにもいかない、、

 

 

この歳の恋愛での付き合いは、、

やっぱり男が全部出すのでしょうか?

 

 

私は、、

お互い出し合えば良いと思っているので、、

何も苦にもなりませんが、、

 

 

ま、これも、、

私が良ければそれで良いってことですね、、

 

 

会えばやっぱり、、

好きっていう気持ちが強くなります、、

 

 

向こうも同じだからかな、、

愛情たっぷりでした、、笑笑