KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日は?、、

 

 

 

 

今日は2人ともお休みなので、、

一緒にいることになると思います、、

 

 

彼はお店終わって、、

寝たのは何時か知りませんが、、

まだ寝ています、、

 

 

私は、、

家事をこなして、、

とりあえず一度起こしましたが、、

まだ起きません、、

 

 

なので、買い物に行って来ます、、

 

 

今日は何をするのか??

わかりません、、

 

 

ご飯を食べてから、、

どうするんだろう、、

 

 

ぶっちゃけ、、

 

 

私たちはほぼ毎日一緒にいますが、、

抱き合うことはあまりにありません、、苦笑

 

 

あ!

周りの皆さんがどんな程度なのか、、

ご存知ないですけど…苦笑

 

 

これも、、

彼次第というわけです、、

 

 

私も、、

今はないならなくても済んでいくーー笑

 

 

んー、、

その欲は停滞してるんで、、

求めてません、、

 

 

おそらく、、

彼も強くないんでしょう、、笑

 

 

とりあえず、、

今日も私は彼に合わせて過ごすことになります、、

 

 

私のしたいことは、、

彼としたいことではないので、、

彼がしたいことでいいんです、、

 

 

私のしたいことは、、

友達とする!!

それでいい、それがいい、、

 

 

また今日の報告、、

夜できたらしますね、、

 

 

変な2人の話、、苦笑

 

 

ここは内緒な場所です、、

ここだけは、、

素直でいさせていただきます、、笑