KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日は、、

 

 

 

今日は会わず、、

 

 

たまに会わない日がある、、

会わない日の方が少ない、、苦笑

 

 

夜ご飯を作ってくれてるので、、

会う日の方が多いんです、、

 

 

今日は仕事っていうことと、、

お昼のお弁当を食べ損なって、、

食べるものがあるから、、

お店には行かず、、

 

 

したがって、顔も見ず、、

2回、電話で話したけど、、

 

 

12月、会った日を数えてみた、、

20日、、

20日も会っている、、

 

 

すごくない?苦笑

 

 

今月は、、

今日14日で9日会っている、、

 

 

飽きもせずに、、笑

 

 

こんな風なのは、、

いつまでも続くのだろう、、

 

 

出来れば、、

ずっと続けたい、、

 

 

もう私は寝ます、、

 

 

彼マスターは仕事中、、

多分、、苦笑

 

 

夜のお仕事なので、、

付き合いやらあるだろう、、

 

 

私が寝ている時間に、、

何をしててどこに行っててなんてこと、、

知らない、、

 

 

もしかしたら、、

飲みに行ってるのかもしれないし、、

女遊びしてるかもしれない、、苦笑

 

 

でもさ、、

何をしててもね、私が知らなきゃいいのよ、、

 

 

生活時間が違うし、、

夫婦じゃないんだから、、

基本、自由だもの、、

 

 

遊ぶのならば、、

私に微塵もわからないように、、

それだけはお願いしたい、、

と言ってある、、

 

 

そして、、

私がいない場所での楽しいことは、、

聞きたくもないので、、

わざわざ言わなくていいと、、

その事もきちんと伝えてある、、

 

 

私にも、、

言えない事や、、

隠し通す事があるんだから、、

 

 

お互い、、

ルールは守ろう、、

 

 

さ、寝ます、、

 

 

彼マスターは、、

仕事が終わったら電話してくるので、、

それまで寝ます〜

 

 

寝るってメールしたら、、

すぐさま、返信あった、、

 

 

どんだけ私のこと好きやねん、、笑

 

 

離れてても伝わってくる、、

 

 

それでいいのです、、笑笑