KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

んーー、、

 

 

前もあったけど、、

昨日のように、、

彼マスターとめんどくさいことが時々起こる、、苦笑

 

 

1ヶ月ちょっとで2回、、

 

 

1ヶ月ちょっとだけど、、

なんか濃厚な付き合いをしているからだろうけど、、

 

 

考え方?かな、、

間違えではないことだけど、、

納得できない事にはかなり食いついてくる、、

 

 

わかった、わかった、、

ごめん、ごめんでは済まない⤵︎

 

 

めんどくさい男って検索してみちゃったわ、、苦笑

 

 

ま、それでも私がどこまで受け入れられるか?

とか思うけど、、

実際のところは、、

彼マスターが私をどこまで受け入れられるか?

なんだろう、、

 

 

今までの私ではダメってことは明らか、、

だから、きっと、、

彼マスターと上手くやることが出来れば、、

私も変われるんだろうなって思う、、

 

 

私は恋愛下手なので、、

大好きな彼、、

ツインソウルの彼と付き合えなかった、、

そして3回目の再会をしたのに、、

素直になれず、、

最後の別れをしてしまったんだから、、

 

 

私の素直じゃないところや、、

ネガティブなところ、、

これは私の悪いところ、、

 

 

甘えきれないところ、、

信用できないところ、、

強がり、、

 

 

この全てを変えなきゃ、、

今までと同じなんです、、

 

 

それを変えられるのが、、

彼マスターなんだろうって思っている、、

 

 

だから、、

めんどくさいと思っても、、

彼マスターを嫌いとか嫌にはなれないのね、、

 

 

私の悪いところ、、

私だってわかってるから、、

 

 

彼マスターを信じること、、

それが大事なんだけど、、

 

 

っていうか、、

彼マスターの私への想いは、、

強すぎているので、、

信じれないなんてないんですけどね

 

 

そこに素直になればいいのに、、

なんかそう出来ないことがあるから、、

怒られるんだけど、、

 

 

私が彼マスターに求めることを、、

同じように私も彼マスターに与えること、、

それがお互いの想いを保つことなんだろう、、

 

 

ただ私の気持ちとしては、、

お互いが楽に、、

気を使うことなく、、

頑張ることなく、、

自然に、、

お互いを思いあって、、

楽しくいたいんだよね、、

 

 

私は、、

結婚なんてしたいと思わないし、、

 

 

支えあえる存在でいたい、、

それだけだけど、、

それが難しいんだよね、、

 

 

夫婦ならそれが土台にあるのかもしれないけど、、

恋愛はそんな想いは個々の自由だからね、、

 

 

でも、、

きっと、彼マスターは、、

私を支えようと思ってくれてるだ、ろ、う、、苦笑

 

 

今日はデートします、、

良い時間が流れますように、、