KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

2人の時間、、

 

 

今日はお昼から2人で過ごした、、

8時間くらいかな、、

 

 

お昼食べて、、

DVD借りて見て、、

夜ご飯食べて、、

 

 

別れる時は、、

もっと一緒にいたいって思ってしまうなぁ、、

こんなおばさんでも、、苦笑

 

 

そう言うと、、

いつでも会えるよって言ってた、、

確かにそうだけどさ、、

 

 

明日から7日間仕事、、

24時間の仕事の日も3日あるし、、

 

 

苦情の凹みもまだ復活していない、、

 

 

彼マスターといる時は、、

彼マスターのことだけを考えていられる、、

 

 

可愛いって思うし、、

癒してあげたいって思うし、、

大好きって思うし、、

大好きなんだなぁって感じる、、

 

 

一緒にご飯食べてても、、

必ず私がお腹いっぱいになるように、、

考えてくれるし、、

 

 

美味しいものを食べさせてやりたいって思ってくれる、、

 

 

自分が食べたくても、、

私を優先してくれて、、

私に食べていいよって言ってくれる、、

 

 

ほんとに、、

怖い時もあるけど、、

私を想ってくれているからなんだって思う、、

 

 

外食でも、、

アーンて、、

食べさせてくれたりするんだよね、、苦笑

 

 

最初は戸惑ったよ、さすがに、、

でも、口開けろって感じでもってくるから、、

口開けて食べさせてもらう、、

 

 

はたから見たら、、

いい歳したおじさんおばさん、、

バカ?って思うのだろう、、

 

 

でもそんな人目も気にしないんだよね、、

彼マスターは、、

 

 

私も出来るようになったわ、、

アーンしてって、、笑

 

 

いろいろあるけどね、、

一緒にいたい、、

それが素直な気持ちかな、、

 

 

別れてからまた麻雀に行った彼、、

 

 

 

うん、、

大好きだなぁ〜