KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

削除、、

 

 

やっと前を向けるようになったので、、

大好きな彼の写真を削除した、、

 

 

最後のLINEは、、

11月6日、、

2ヶ月前だな、、

 

 

すごい仕打ちを受けた、、

あの日の朝、、

なんか、傷つき過ぎて、、

自分が呆れた、、

 

 

ブロックも考えたけど、、

そこまで大人気ないことはやめて、、

 

 

LINEの中にある、、

アルバムと、、

動画と写真を全て削除した、、

向こうが気づく事はないだろうけどね、、

 

 

私のアルバムからも消えた、、苦笑

 

 

もう二度と戻ることもないから、、

 

 

彼マスターと、、

このまま一緒にいるとしたら、、

 

 

大好きな彼のお店へ行くこともないし、、

会うこともない、、

 

 

ほんとうに、、

今世ではもう出会わないんだよ、、

 

 

大好きな彼も同じ気持ち、、

 

 

それだけはわかるな、、

 

 

ツインソウル、、

魂を分けたんだから、、

 

 

不思議な体験も、、

ツインソウルだったから、、

 

 

良い思い出しよう、、