KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

円満に、、

 

 

やっと、、

年下くんに言えました、、

 

 

言えたというか、、

LINEしました、、

 

 

もちろん、直接話す気持ちもあり、、

とりあえず、LINEで伝えて、、

話そうとは思ってました、、

 

 

文面を考えて、、

私も悪いですが、、

年下くんとの考え方の違いで、、

こうなったので、、

 

 

お互いが嫌な思いをしないように、、

大人として、、

ちゃんと伝えることは伝えました、、

 

 

付き合ってないという状況で、、

どうやって伝えるか悩みました、、

 

 

会う約束をしていること、、

美味しいもの食べに行こと言われてること、、

 

 

どっちも無理だなぁって思ったので、、

これはもう言うしかないと決意、、

 

 

今月の約束をなしにしてほしいと、、

私の求めているものがやっぱり私は欲しいと、、

お互い、違う人を求めた方がいいと、、

考え方の違いっていうだけだよと、、

そして、楽しかったということ、、

 

 

きちんと、言葉にしてLINEしました、、

 

 

数分後、、

返信がきました、、

 

 

そんな事言わせてごめんなと、、

楽しかったと、、

会って話す事がいいけど、、

負担かかるからいいと、、

また飲み相手に誘ってと、、

そして、ありがとうと、、

 

 

なんか、、

いい思い出になった感じです、、

 

 

最後、こんな風に、、

伝えられて、伝わって、、

 

 

すごく良かったって、、

なんか、涙してしまいました、、

 

 

悪い人ではないんですよ、、

合うか合わないかなだけ、、

全部合う人はいないけど、、

考え方が違いすぎたかな、、

 

 

いや、、

年下くんは、、

傷つきたくない、、

弱い人、、

それを知ってしまったから、、

今までどうにかいられたんだ、、

 

 

幸せになった欲しいな、、

これは本当に思います、、

 

 

大好きな彼も、、

年下くんも、、

 

 

私より幸せになってね、、

この気持ちは、、

いつも持っています、、

 

 

ありがとう、、