KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

男友達、、

 

 

 

男と女の友情ってあり?なし?

私は、わたしは、、(ここ大事!!)

あり、、

 

 

実際に男友達がいるから、、

ありなんです、、

 

 

2人でご飯食べに行って、、

真面目な話もふざけた話もする、、

 

 

そんな男友達がいるから、、

私の男と2人でのご飯って別に問題ないと思う、、

 

 

が、、

これを逆に考えると、、

これはまた勝手な話になる、、

 

 

好きな男が女友達と2人でご飯だと、、

ちょっと嫌な気持ちになる、、

やっぱりヤキモチの感情が出るな、、

これ、勝手だと思う、、

 

 

私は自分のことだからそうなだけで、、

ほかの女のことはわかんないってことと、、

 

 

男は理性を保てない生き物だと思うから、、

女がその気になれば、、

一線を越えることなんて簡単なことだと思うからか、、

 

 

ってことは、男と女の友情はなし、か、、

私もわからないってことかも、、

 

 

とりあえず、、

今私には男友達がいるってことだけだな、、

プラトニックな友達、、

 

 

その男友達と一線を越えるって???

んー

ないなぁ、、

想像出来ないし、そうなったら後が困るし、、

 

 

年下くんも、、

男と女の友情はないって言ってたから、、

男友達と私が2人で出かけるなんて、、

ないんだよね、、

 

 

誰かに想いがあれば行かないっていう考え方で、、

年下くんは、、

女と2人でご飯行くなら、、

それだけでは終わらないって考え方、、

 

 

ま、2人でご飯行くってことは、、

男女間の関係も込みで了承済み的な、、

そんな考え方かな、、

大人だからって言ってた苦笑

 

 

私はそういう考え方じゃないし、、

気の合う男友達がいたって良いかなぁって、、

男の気持ちを知るには良いかなぁって、、

 

 

それも誰でも良いわけじゃないよ、、

同じような考え方じゃないと、、

ドン引きされる話もあるからね、、

 

 

で、で、で、、

 

 

明日、男友達とご飯、、

いろいろ話してて、、

真面目なんだろうけど、、

遊びも出来る、、

そんな男友達と2人でご飯、、

 

 

ちょっと男の気持ちを聞いてみようと思う、、

お金のことも、、

 

 

この前、焼肉の約束してた男友達には、、

あの日はフラれたからね、、

いろいろ忙しいらしい、、

 

 

だからまた違う男友達、、

何人いるんだー?って感じだけど苦笑

つーふーマスターやら他にもいるけど、、

 

 

最近、この友達の考え方、、

女としてはなんかいいじゃないって思ったんだよね、、

だから、いろんな話してみようと思った、、

 

 

年下くんの存在も、、

明かす、、

まぁ、年下くんと私、、

微妙な関係だけど、、

 

 

今の私に1番近くにいる男で、、

友達以上なのも年下くんだけ、、

 

 

年下くんのことは知らないけど、、

とりあえず、、

お金のことが終わるまでは、、

少なくとも私を1番近くにいる女だと思う、、

 

 

お金を貸して返すっていう約束以外は、、

ないんだよね、、

 

 

年下くんの今のところの12月の予定は一応教えてくれたけど、、

会う約束はしてない、、

どうなるか、わからないね、、

 

 

だから、、

男友達とご飯なんだよ、、

年下くんとご飯ではなく、、

 

 

もちろん内緒、、

バレないように、です、、

 

 

世の中狭いから、、

気をつけないと、、

 

 

んー

年下くんに、、

そんなにこだわることないんだけどーー

 

 

ま、一応大事にしたいという気持ちは、、

持っているんで、、

気をつけます、、