KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

変わる、、

 

 

 

なかなか人って変われないけど、、

変わっていくと感じている、、

 

 

真面目から不真面目に、、

いい意味で不真面目になりたい、、

 

 

人生折り返しになり、、

残りの人生をどう生きるか、、

 

 

なかなかこのテーマは、、

簡単に答えも出ないし、、

普段は考えないこと、、

 

 

でも私はよく考える、、

それは、、

 

 

大切な人を亡くしたから、、

それは大きい、、

 

 

私が代わりに、、

死ねばよかったって、、

今も思う、、

 

 

でも、、

私は生きている、、

 

 

だから、、

前を向いて、しっかり、、

自分の与えられた人生を、、

生きる!!

 

 

笑って楽しく、、

幸せに、、

生きる!!

 

 

そう思うとね、、

あーだこーだ考えてるより、、

行動すること、、

 

 

こだわりすぎず、、

素直に、、

ポジティブに、、

 

 

昨日、男友達とご飯行って、、

話をしてね、、

心が少し軽くなったの、、

 

 

ものすごく、、

その男友達の考え方が、、

大きく思えたというか、、

私の足りないものを教えてくれたというか、、

なんか変われそうって思った、、

 

 

年下くんとのことも、、

依存したらダメだよって、、

 

 

そんな依存なんてしたら、、

楽しくないし、、

せっかく楽しめる環境なのに、、

もったいないよって、、

 

 

年下くんのことは、、

私が相手してやってるって、、

それくらいの気持ちでいいんだって、、

 

 

向こうの思うツボにならないようにって、、

いろいろ意見を言ってくれた、、

 

 

そうだなぁって思ったよ、、

でも、まぁ、、

そう簡単な話ではないけど、、

 

 

今の私にとっては、、

とても良い時間だった、、

 

 

気を使わないってのは、、

本当に良い、、

 

 

男友達、、

気なんて使ってご飯食べたくないし、、

言いたいことも言えないのは嫌だ、、

 

 

友達だからこそ、、

その時間を楽しめる、、

 

 

ポジティブに、、

不真面目になろう、、

楽しく生きよう、、

 

 

 

うん、、

それが1番!!