KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

んーー、、

 

 

 

疲れてる、私、、

仕事になんか追われてて、、

 

 

仕方ないんだけとね、、

自分で選んだ仕事だし、、

楽しいって思えるから、、

身体はしんどいけど、頑張ってやるしかない、、

 

 

相変わらず、、

男たちとの交流について、、

なんか考えてる、、

 

 

いつからこんな風になったんだ?

私、、

旦那さんとの結婚生活の約20年、、

 

 

箱入りで、自由がなかった、、

今は1人になって自由になった、、

今は誰も私を止める人がいない、、

 

 

止めてくれてた大好きな彼にも手放され、、

年下くんにもお互い自由でいることを言われ、、

 

 

私はほんとに、、

もうどれだけでも落ちれる苦笑

 

 

今は少しの気持ちだけで、、

年下くんを大切にしようという、、

少しの気持ちだけで留まっている感じ?

 

 

楽しむことは悪いことではないけど、、

度を超えると、、

マイナスのことしか残らないんだろうな、、

 

 

何を求めているんだろうか、、

自分自身に問いかけてみる?笑

 

 

年下くんにこだわる理由は、、

やっぱり、バツイチってことだけかも、、

 

 

周りにバツイチや未婚の人はいるんだけど、、

今、繋がってるのは年下くんだけだし、、

結婚を考えてないところが、また良いんだよね、、

 

 

ま、今は楽しむことしか考えられないから、、

楽しもう、、

 

 

今日は17日か、、

あと数日だ、、

お金貸すこと、、

 

 

どう切り出してくるか、、

ちょっと楽しみ、、

 

 

ダメ男を私が作り出しているのかもしれないな、、

でも甘やかすつもりはないし、、

言い続けるつもり、、

私は保護者か?!

 

 

今夜も仕事、、

これ、火曜日の夕方まで続くんだした⤵︎⤵︎

ヤバい、、

 

 

眠れる時に寝よう、、

 

 

 

 

昨日はかなり飲みました、、

あ、昼から飲んでたんだ、DVD見てる時から笑

安っぽくみせてる自分に反省、、

ちゃんとしなきゃなー私、、