KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

酔っ払いでーす、、

 

 

 

5%の氷結1本飲んで、、

いい感じに酔っ払い、、

安上がりね、、

 

 

今週土曜日に、、

年下くんとデート決定、、

 

 

デートといっても、、

ゆっくり過ごすだけだけど、、

 

 

買い物とか行きたいところもないので、、

2人でまぁ、まったりと過ごす、、

 

 

今までそんなこともしたことないけど、、

まぁ新しい付き合い方?

あ、付き合ってはないわ笑笑

 

 

DVDを見たり、、

寝たり?笑笑

するんだけど、、

 

 

あ、ラブホね、、

お互いの家ではさすがに過ごせないからさ、、

 

 

ラブホ笑

この歳でラブホ、、笑笑

まぁ、行くか笑笑

 

 

ってことはーーーー

なんだけど、、笑

まぁ大人なんでね、、

 

 

私朝まで仕事なんで、、

寝ちゃうな、、

 

 

だったら、、

家で寝たらいいよねー笑

 

 

お互い?

一緒にいたいと思いから、、

デートというか約束したんだ、、

 

 

多分、私の夜の飲み会までは、、

まったりかな、、笑笑

 

 

フリータイム?

かなんか知らないけど、、

安いんだよー

 

 

お部屋をお借りするって感じだよね、、

私たちの場合は、、

お互いの家に行けないからね、、

 

 

その辺は、、

バツイチ実家暮らしの年下くんも、、

未亡人で子、親同居も、、

難しいのさー

 

 

ま、、

大人感じで、、

私にとっては、、

この初付き合い方は、、

新鮮かもね、、笑笑

 

 

一緒にいて、、

なにか癒されたり、、

気持ちが楽になるのかなぁ、、

 

 

まぁ、、

一緒にいる時間を作っておかないと、、

自然消滅かもだしね、、

 

 

何かしら、、

惹かれるものがあるのかもね、、

 

 

私が彼に惹かれるもの、、

なんだろう????

 

 

身体?笑笑

 

 

まぁそれもありとしよう、、笑笑

 

 酔っ払い、、

寝ます〜